ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

アクセサリーショップのレビューをいただきました!

レビュー機能を知らなくて初めていただいたので感動泣くうさぎ

 

 

 

 桜をまとう首飾り

 

 

 

自分では選ばないタイプだけど、印象コンサル時にお勧めしていただきネックレスとセットで買いました。着けるたびに馴染んですっかり愛着が湧きました。髪を下ろして結んでも、どんなヘアスタイルにもしっくり来るし、華やかなのに派手ではないから固めの職場でもイケます。

 

桜をまとう耳飾り

 

 

 

 

 

 桜をまとうネックレス

 

 

 

二重にしても良いですが、私は一連のままで、手持ちのネックレスと重ねるのが好みです。繊細なのに存在感があってセンスが凄いなと思います。

 

桜をまとうネックレス

 

 

パリジェンヌみたいにお気に入りの厳選したアイテムを

色んな風に着まわす。


色んな自分になって毎日違うストーリーの主人公になる。







夢見るように生きる人のためにプロデュースしたアクセサリーたちです。

派手さはないけれど、その人が華やかに存在するデザインを目指しています。

 

のぞいてみてくださいね。

 

アトリエ リスタイリング @BASE

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧