ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

 

娘が帰った後のキッチン。

 

 

片づけたらまた元気が出てきました。

 

 

 


そんなに落ち込んでは居ないんだけどね!

 

 

 

 

今日は自己肯定感について

 


 

人間関係を嗅ぎ分けたり、

 

食べなくていいものを見極めたり、

 

不要なものを買わないことも・・・

 

 

 

私の周りの自己肯定感高い人はいつもこれがこまめにできてる印象。

だから、言えることは・・

 

 

自己肯定感が上がるほど「好き嫌い」にも敏感になれる。

 

 

そして、好き嫌いをはっきりさせるほど自己肯定感はさらに爆上がります。

 

 

好き嫌いを意識してみよう!


私のショッピングモール療法(昨日の記事)は間違っていなかった笑笑






ただ・・・見えない感覚っていうのは答えがわからない。 

 

 

変化は怖い。

これでいいのかな?




 

そんな時はこんな方法があります。

 


外見力の向上

この好き嫌いアンテナ→自己肯定感のサイクルに「外見力向上」を投入する。


人生の変化にドライブをかけて高速回転になります。

 

 

なぜなら、もうそこには別人になった未来の自分がいるからです。

 

「変化を嫌う本能」<「今の私が好き」

 

 

 

戻りたくないという願望を勝たせる「外見力の向上」が、

内面の変化をさらに後押しするのです。

 

 

鏡の中の私がいつも応援団長です。
 
変わるって楽しいよねって脳がバグって、
変化を怖がる前にいつも気分を上げてくれるんです。
 
 


金属アレルギーの方向けに考え中

 





ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧