ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

 

昨日は午前中は娘と野原でランチを食べました。

車で15分で別世界。





 

何にも音がしない。

ひばりとウグイスと風の音だけ・・・

 

寝っ転がって

草の匂いを嗅いで・・

 



 

 

お花を買って、いつもマダムのパン屋さんに言って

(帰ると必ず一緒に顔を出すの)

お約束のパンをゲットして







そのあと・・・・

 



 

事件

 

あとから来たお客さんの車が

全く同じ車種と色。

 

気づかずに2人して乗り込んでしまいました・・・・。

 

(私もその人も鍵を閉めてなかった・・そんなことってある??)

 

娘は後部座席を開けてパンの入ったかごを置いて

「なんだトレーナー持ってきてるじゃん」って思ったそう。

 私はシートの座り心地に異変を感じ、

見覚えのないパンフレットを

助手席に見つけて

 

「違う人の車!!!!!!」って叫んで飛び出しました。

1分くらい息ができないほど、腹筋崩壊するくらい笑いました。

 

こんなことありますか??

 

 





 

ここからはまじめ 悩みから解放のステップ

 



午後からは直前に募集した「お悩みきかせてください」3件。

 

マインドの話とファッションの話と

更年期の体調とファッションについても・・・・

心、身体、外見(服)全部繋がっています。

相談内容は3:3:3くらいでした。

 

 

あっという間の時間でしたが、こんなご感想をいただきました。

 

・悩んで当然だったんだ・・・ということがわかりました。

 (問題解決の方法がイメージできる)

 (自分だけじゃないと思うと楽になれます→解決できる気がしてくる)

 

・まずは解決する方向がわかってすっきりしました。

 (不安が明確な問題と認識された時点で解決に向かう)

 

・心の整理ができました。

 (現状の確認は不可欠)

 


休憩や記録も入れながら、

終わったのは20時前でしたが

午前中の過ごし方もあり、

全然疲れてなくてよい一日でした。

 

 

 

立ち止まって

 

あれ?これはモヤモヤする。

 

その感覚をそのままにしない。

 

ムリに解決しようとしない。

 

まずは気づいて

 

現実の把握です。

 

そしてその先に



まだいける!

楽しいはず!

実際そこまで落ち込むことはなかった!

 

 

そんな発見をすることが大事です。

お1人でできないことは一緒に

パーソナルな対応をしていきますが

まずは、

 

解決した後の気持ちを想像するこことが大切なんじゃないかな。

 


 


全然近場なんだけど・・・最高のドライブでした。

 

この日の服、ドットを着てワンパターンから脱出してみました。リール撮影、娘も手伝ってくれた。


アクセの力も借りる!(ネックレスはBASEで販売中)




 

 

 

ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧