ブランディングデザイナーのコウダ麗香です

人生の後半を自分軸で楽しむための内面と外見の伴走型コンサルタントです。

 

後半戦。

 

人生の主役は私。

 

 

リールでもちょっと書いた言葉
 
 
 
 
大切なものを後回しにしない
 
image
 
 
 
やりたいことに努力する
 
image
 
 
 
好きな服を着て
 
image
 
 
 
人と比べない
 
image
 
 
 
好きな場所で
 
image
 
 
成長できる人と語らう

 

image

 

 

 

image

あと、海。

私はこんなところ。

 

 

 

40年たった頃にやっと

主軸は自分だとわかって

それまでに体も壊して

気づきの連続の中で

 

「もう他人軸で居る時間はないな」と気づいたから

 

ちょっと考えてみよう。

主役は私。

 

 

あ、間違えないでほしいんだけど

 

人をサポートするのは脇役じゃないよ。

 

「サポートする主人公」だからね!

 

 

観衆(知り合いや友達)が多いのが主役じゃないよ。

 

孤高を愛する主人公だからね!

 

 

 

image

今日もクライアントさんの

キラキラし始める顔を見るのが楽しみです・

 

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧