ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

夢見るように生きていたい。

 

はぁ????

 

 

Are you OK??といわれようが

これが私の座右の銘・・・

フェイバリットフレーズなのです。

 

そうする、そうなると決めてから

加速してきて、今は叶っています。

 

 

子供の頃から見えない世界のことには

興味があったのですが

看護師として、現実的な事とも向き合い

今はちょうど中間にいます。

 

その(多分)ニュートラルな立場からみて

引き寄せとか量子力学とか

脳科学とかバシャールとか・・・・

このあいだのジョンディスペンザ博士の言葉とか・・・・

 

全部おんなじことを言ってるんです。

 

 

〈結論〉

人生は自作自演のハッピーエンド

          by Reika

 

 

 

 

そのためには・・・・?

 

自分の魂の言葉に耳傾けて

イメージしてその世界に住む。

 

どんな世界に生きていたいかは

自分で選べるんです。

 

 

共通して言えることで、

必要なのは「イメージの力」じゃないでしょうか。

 

想像とか空想とか妄想とか

夢物語あつかいにされがちだけど

人間の見えない力をもっと重くとらえるべき。

 

 

 

 

 

「麗香さん、そうはいってもですね」

と言いたい人もたくさんいると思う。

 

その場合は解放されたいその居場所で

幸せを見つけてみる。

 そして浸る。

 

今度はイメージじゃなくて

生身の身体から感じてみる。

五感を通して感じ切る。

 

 

 

この幸せ体験をして、何を得るかというと

心の中に幸せがあるということ

 

 

 

 

 

プライベートジェット

高級ホテル

 

TikTokであがってくるけど

若い子のコメントは羨む言葉であふれてる。

もう私たちはわかってきた。

お金も大事だけど

お金じゃないんだよなーって。

 

 

皆さんはどう?

選んだ世界に生きていますか?

 

3次元的なことや、多数派な価値観を

いったん振り切って

いわゆる幸せのテンプレ-トにとらわれずに

自分の本当の望みはなんなのか。

 

 

自作自演上等🩷

今日もうっとり過ごしてみよう。

花を飾ってお茶をトレイで運んで(これは私の幸せね)

 

 

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧