ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

ありのままでOK

ダメな自分もOK

 

これは内側のはなし。

 

内側だって、ありのまま=放置ではないよね。

ありのままでいるために時間やお金というエネルギーをかけている人も多いと思います。

 

 

 

 

だから外側も磨く必要がある

 

 

それはなぜかというと・・・

 

 

自分を見てウキウキしたいから

周りの人にも元気になってほしいから(これはオマケね)

 

 

逆の言い方をすると

ちょっとネガティブだけど

自分を見て落ち込まないためでもある。

 

 

 

「もっと綺麗になりたい」

「もっとおしゃれしたい」

 

じぶんの可能性に気づいたら

新しいドアが開く。

 

 

そこからどこへ行く?

 

 

・何か新しいことをしたくなるかもしれない。

・行きたい場所が増えるかもしれない。

・同じ場所でも気分が全然違う!

 

 

とにかく、新しい自分が勝手に歩き出す。

 

年だから・・・とか

こんな自分じゃ・・・とか

そんな言葉とはさよならしているのに気づく。

 

 

 

ありのままでいいと思えることと

外見を整えなくても自分にOKを出せることは

似ているようで全然違うのです。

 

特に、起業して、フリーで仕事をしている人。

プロフィール写真だけ「よそ行き」の自分ではありませんか?

 

 

 

未来の自分を先に作る。

鏡の中の自分がOKなら未来はもっと確信に変わる。

 

鏡の中の自分「その調子♪頑張って」

鏡を見る自分「この私なら大丈夫」

 

 

こうして潜在意識から書き換えていく。

そのための「外見攻略」なんですね。

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧