ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 



収穫〜♪





春のコーデ計画は進んでますか?




しまむらで「かわいい」を堪能中!


白のシアートップス

グレーのカーゴタイプのチュールスカート

しまパトで出会って購入しました。



50代になって、かわいいとか求めてないと

自分に思っていたけど

チュールスカートの魔法にかかってしまった。

 

バレエの発表会で着た

ロマンティックチュチュが

夢の中にいるようで大好きだったのを思い出した。

 

似たスカートをまさか40年後に普段着で着るなんて!

 

 

 

憧れは憧れのまま消えない。

 

小学生の頃、休み時間にはいつもふわふわと妖精の

イラストばかり描いてて、女子が机の周りによく集まってきてた。

懐かしいなあ。

 

 

コーデに落とし込めば着れる

時代の流れに「よかったなあ」

「まだまだ夢見ていいのね」と思う。

 

 

合わせたのは

首回り手首周りヒラヒラトップス&ベレー

 ライブで作ったレースのイヤリングは

セリアの手芸用パーツで作りました。

 


柔らかくて着心地抜群


アシメトリーなニットを重ね、ちょっとモードなネックレスで辛口を足しました。



ちょっとやりすぎかも思ったけど

 

リールにアップしたら

1歳下の妹からは

 

オニ可愛いって・・・www

 

 

 

次女からは

 

って言われました。

 

プロでもやっぱり気になります。

身内の評判w

「素」を知ってる分

らしさを肌で知ってるから容赦ないですよね!





メモ

照れ臭くて「変!」って言っちゃう息子くんと

自分がおじさんだから安心できるおばちゃんでいてほしい旦那さんの言葉は信用しなくて良いです。

 

 

とにかく変身は楽しい。

コーデは楽しい。

50代、まだまだこれから。

やり方次第で好きな服は着れます。

 

継続コースでは

クローゼットのコーディネート力を上げて

中身から浮かない&なりたい未来の服の選び方を

身に着けます。



モノトーンだけど春!のポイントは素材感!

こんな公式を集めておきましょう。

 


 募集中

 

 

 春のクローゼット服

「似合う」がわかるコーデレッスン

 4月20日(土)

19:00~21:00

ZOOM

定員 10名

 

 アクセは味方、アクセは名刺。

「心が躍る春アクセ作りました」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧