ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

夢を叶えたいとき

宣言するとか書き出すとかいいますよね。

 

ということは「言語化」することがファーストステップなんです。

 

 

 

 

素敵に年を重ねたいって具体的に言語化できますか?

 

あんな服を着て

こんな髪型で

週1回素敵なカフェで手帳の整理なんかしてて

こんな表情をしてて

 

エレガントな60代になっていたいな~

 

と思う人がいたとして・・・・

 

私「フムフム素敵!

手帳はエルメスみたいなかんじ??」

 

「いいえFirofaxが好きです」

ってなったら・・・

 

 

似合うシニアグラスは?

スカーフの柄は?

 

こうして「未来の自分にハマる」かんじを体現していくのです。

先にそんな女性になってしまう。

 

すると先に確認していたように内面も近づいていくから不思議。

 

 

仕草や言葉が変わる、

習慣が変わる、

問題の対処の仕方も変わってくる。

出会う人が変わる・・・・。

 

鏡を見るたびに細胞が見てる。

ただボーっと運転している間でも

声のかけられ方が変わって

褒められる回数が増えて・・・

ゆっくりと潜在意識が書き換わるんですよね。

 

もちろん戻らないための方法も

習慣化することも必要ですけど。

 

夢の中に生きるように変わっていくから

ワクワクしかない♪

 

 

言語化して宣言する。

それよりも早くて、ワクワクする方法が

セルフブランディングなのです。

 

 

 

言語化体験してみたい人はこちらで一緒に言語化しましょう。

 ↓  ↓  ↓

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディング3か月コース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧