今朝も娘と朝活。

 

 





私の引き寄せの経験の話をする流れに・・・

 

 


学生時代憧れのバンドボーカルになれた話

吹き抜けのあるおうちへの引っ越し

失恋して減量してミスコンテスト優勝

あの頃尊敬していた医師との結婚は離婚になりましたが(笑)

これも医療そのものへの考え方が変わるにつれて予測できていた結果の引き寄せだったと思います。

 (アトリエのことも予想していて、これだったのかって後で繋がったんです)





過去引き寄せた出来事の共通点


 

誰にも話さず

 

イメージして

ビジュアル化して

味わう

 

 

それだけ。



誰にも話さず、って意外だと思う人もいると思う。



言霊だから言った方がいい。

とも聞きます。



私の経験からいうと、

場所を間違えるとたまたま居た意外なドリームキラーの言葉や態度に負けちゃったりします。


繊細な人は特に、相手が一瞬でも

「無理だろ」とか

「嫉妬」のオーラを出したらキャッチしてしまう。


相手はいい人で、自分の発したものに気づかない波動でも、です。




だから、細かなことになるとコツがあります。

 

 

その為の心の土台作りとか・・・・

起こる出来事の受け取り方とか

 

体質ってあると思う。

 

そしてその体質にも波がある。

やっぱりすべては波動なのです。

 

 

そんな話もしながら

今日はカードをひきました。

 

 

今年はどんな年になるかなって。

 

 







カードにはストーリーがあるのですが

その過去の道のりが去年してきたこととしっかりリンクしていて、2人で言葉を無くしてしまいました。

 

 

お互いに励ましたり喜んだりしてきたこと

全てがこのカードに詰まっていました。

 

 





未来へのメッセージはまだ確かめようがないから評価するのは先のことですね。


すごくいいカードだけどここからが肝心。



どう受け取って、いかに今に夢中になれるか・・・

この心次第だから、地に足をつけて行こうって思いました。

 

あとね、ライフパスナンバーと同じだったことにビックリでしたよ!


ひぇーってなりました。




家にあるものとセリアのもので作ったリース♪

ゴージャスすぎずシックすぎず、今の気持ちにぴったり、好み❤️

 

 


遅めのブランチは、オートミールと焼肉丼。





今日はこれから初詣に行きます。