5秒で伝える 外見プロデューサー麗香です。

 

 

お友達から 伊勢神宮のお守りをいただきました。

 

 

とある 占い師の方から

守り神??がアマテラスオオミカミといわれたばかり。

 

 

「そ、そういうの そんなに信じないんだからね!」(心の声)

と、平静を装いつつも

嬉しくないわけもなく そんな矢先にこのお守りをいただいて。

 

 

勘違いしないように おてんとさまを拝もうと思う今日この頃です。

 

 

 

先日 LINE@でご紹介した パック・・・・

反響予想以上にいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女性も 人生を謳歌したい人も

ゆっくり 年をとっていくなら肌をきれいに見せることは

大事ですね。

 

 

 

でも 

隠れシミをブラックライトで見せられる

コスメカウンターは キ・ラ・イ 真顔

 

 

 

 

いやいや 紫外線を体に入れないために

頑張ってくれてるのが シミですし と・・・・

 

 

優しそうに見えて・・・・・?

仕事柄 分析好きで

情報をうのみにしない 、ほんとかわいくない私です。

 

 

 

 

 

 

だって たくさん 失敗してきたから・・・・!

これは自己責任なんだけどね。

 

 

 

 

 

だからこそ  いいものに出会ったときの感動が大きい。

「そんなもんだとあきらめず、探し続ける一定のテンションは

天からの授かりものです。

 

 

 

これが分かった瞬間が

 

「消費者のプロになろう」と謎の決心をした10数年前

(ほんと謎!笑)

 

 

 

 

 

 

 

商品開発とかあったら ユーザー目線でバリバリ発言する自信があります。

 

 


そんな 私ですが

LINE@では そんな めっけもの情報もお伝えしています。

 

 

 

 

あとは 泣き言、感動事、元気が出る言葉・・・

お得情報、イベント先行情報などなど・・・・・

 

「Re:styling×おしゃれ迷子脱出情報」

というタイトルですが、

いきかた迷子脱出とか

たのしく年を重ねるヒント的なこともシェアするから

読み物としても楽しんでくださいね。

 

 

 ◆イベント参加します!

  

 

 

 

 

 

はじめて半年。ブロックは1名のみ。逆に気になる!(笑)ご安心ください。誰かはわかりません。
いらんと思ったら解除!これぞ今日のテーマです。
ご参加お待ちしています。
  ↓   ↓   ↓   ↓  

友だち追加

 

 

前に進みたい人のための
個別 いきかたカフェ 
 
悩み相談(TCカラーセラピー付)
5000円90分
 
お申込み ⑫番をチェック
ご希望日と時間(10:00~ 13:00~)を3つお書きください。