ショーが終わって2週間。

 


案の定体調を壊し、

仕事以外はベッドにうずくまる数日間でした。

 

 

 

合間合間に お客様や関係者10人くらいお話する機会があったのですが、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

 

そして最後にいわれるのが

「あの場にいて 幸せだった

ありがとう」

 

という言葉。

 

 

 

 

どんな顔をして聞いていたのか

わからないけど 心の中は

涙でザーザー降りです。

 

 

たとえば

 

お顔を知らないお客様の話。

 

 

 

仕事の打ち合わせなどで聞いたのですが

 

ショーをみてから

目立ちたくないから、といつも言っていた人が普段しない

イヤリングをつけてこられてた。

 

別の人も・・・

帰りにスカーフを買ってかえられていた。

 

 

またモデルさんのお友だちも・・・

次は私も出たいと言われていた。

 

そして

 

 90歳の方が立ち見をされて頑張って見られていたこと

 

 

 

びっくりしたのが、

 

 

何人もの人から

 

 

今にも泣きそうだった

 

 

という言葉をきいたこと。

(これはスタッフさんからも。)

 

 

そうだったんだ。

 

 

 

 

 

私もずーっと 目の奥には

涙が行ったり来たりしてて

夢をみてるようで

本番中は平静を保ちながら感動を

味わっていました。

 

 

 

あの日のあの場は

 

お客様も モデルさんもスタッフさんも  それぞれのすごく

 

純粋に自分を生きたい思いを

思い出して、それが

 

がぎゅっと集結していたんじゃないかな、と思います。

 

 

 

お客様は 同年代のモデルさんをみて自分の経験や年齢に自信を持たれたんじゃないかなと思うし

 

 

勇気を出したモデルさんは  最高の自分をみてもらう場で  魂の輝きを発していたと思うし

 

 

 

 

スタッフさんも 何かやりたい!参加したいと純粋に楽しんでくださった。 

 

 

 

 

来れなかった方が、

「きっとパワースポットであったにちがいない」、なんてフェイスブックにコメントしてくださったけど

ある意味そうだったと思う。

 

そこにいる人が作るエネルギーは

澄んでいたし熱かった。

私がよく書く

魂が震える瞬間が あったんだと思う。

 

 

 

 

だから思い出すとまだまだ 心がビリビリくる今日この頃です。

 

 

 

 

余韻に浸る、とはまた違う感覚で

土鍋みたいに ほわほわが続きます。

 

 

 

このぬくもりを 勿論確実におしゃれ迷子卒業に繋がる仕事にも繋げたい。

 

 

 

同時に

 

夢を追うことを数ヶ月体験したこと

をお伝えしたいです。

 

 

よくスピリチュアルなブログ

哲学なブログ

心理学のブログなどに

書かれてることが

 

 

これは実践編だ。

腑に落ちた!

 

って出来事がたくさんあったので

ミラクルも含めて

シェア出来たらなと思います。


ここ10年のモヤモヤがすっきりしました。

きっと 私が思うかっこいい人は

こういう気づきを黙ってて(故意にでなくね!)

最初から知ってるように見える人なんだと思う。

 

 

 

 

私は ダダ漏れで 行こうと思います(笑)

 

すべて人生ぶっつけ本番だから

 

カッコ悪いことも

 

だれかの役にたてれば書きたい。

 

 

 

 

 

とにかく

このことがわかると

自分サイズの夢が叶う。

 

 

 

そう思ったので

何かやりたいって多くの人が悩んでるのがここだと思うので


 

メモがわりにちょっと書いておきますね。

 

 

 

➀ 勇気を出すこと。

  ~寝起きのヒラメキには 勇気はいらなかった。

 

 

 

➁ 行動すること。

  ~追い込む。崖っぷちに立って踵から落ちていく石ころの音を聞く。

 

 

 

➂ 怖いことにしたいことが隠れている。

  ~過去の私ならタイムマシンに乗って全力でストップかけた。

 

 

 

➃ OKなことには 天からの応援がある。~引き寄せという言葉や使われ方に感じていた違和感の正体がわかった。

 

 

  

➄ なりふり構わない。ある意味ヤケになること。

 

 

 

⑥ 意外と世の中は愛に溢れていた。

  ~人を信じていなかった私。

 

 

 

この6つ・・・・・

もうタイトルで中身そのままなんですが、

 

途中で飽きるまで 書いてみようと思います。
 

 もしくは いきかたカフェで話します。

 

生き方カフェ 再開。
10月はお休みしていましたがまたやります。

 

 

 

12月1日(土)

10:30-12:00

chouchou(シュシュ)宇部店

会費 1000円

いきかたカフェについてはこちら

https://ameblo.jp/ppppooooqqqq/entry-12386221878.html

 

お申込みフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=0caef835f5415ad3

 


ある日の生き方カフェ

https://ameblo.jp/ppppooooqqqq/entry-12386221878.htm

 

あの清々しい朝を自分が体験したい(笑)もう、店先のかわいいリンゴがなってるかな?

 

 

マリソル研究会も好評のうちに今日はコラボの日!

 

3日続いたのは偶然だけど、このお陰で気合いで体調は戻りました(きっと!)

 

 

 

 11月14日マリソル研究会(終了)
 11月15日 終了

 11月16日いろどりworks×マリソル研究会(あと1席)

 

 

 

 

気軽に会いに来てください♪

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
※お洒落交流会
(株)三和宇部garelly
10:30-12:00 1500円
※いきかたカフェ
chouchou宇部店
10:30-12:00  1000円

 

 

山口のミドルシニアを盛り上げていこう♪
山口マダムの会発足?