イントロダクション        
 
出演/渡邉恵子  文/河岡麗香
 
 
 
音楽が止まりました。
あのメロディが流れていた時間はもう帰ってきません。
 
出会った人も 別れた人も。
いい時間も 悪い時間も。
年齢というファイルにしまい・・・・・・・
その中には開けたくないフォルダーもあるかもしれません。
 
でも いい時間も 悪い時間も
全てが今の私やあなたを作ってるんだよね。
 
そう、私は  いえ私たちは
たくさんの経験をつんで
たくさんの思いを重ねてきた。
 
悔しい思いも 悲しい思いも 
勇気が出せない自分が嫌いだったこともあった。
 
 
それでも
 
小さな挑戦を重ねながら
 
誰かに助けられながら ・・・笑いながら泣きながら。
 
 
 
そんな自分をまとって歩くんだから、
 
 
 
だから 年齢は味方なんです。
 
 
 
そのままいきましょう。
 
 
 
 
着たい服を着て。好きな色を選んで 
たまには真っ赤なルージュでもひいて。
眉を整えて。髪も整えて。
 
もっとおしゃれしましょうよ。
 
 
 
もちろん 男性も女性もありません。
 
 
時間をかけて 年を重ねて 喜怒哀楽のカードを揃えたのが 
今日ここにいる大人たちです。
 
 
これからじっくり楽しんでいこうではありませんか!
 
 
 
本日のショーでは10人のモデルが登場します。
 
お見せするのは
普段着ている服を より魅力的にきこなすコーディネート。
 
 
それは 毎日を楽しくしてくれます。
 
ファッションは 生き方。
 
 
 
最初に登場する 「個性派」のテーマはワクワクすることの追求。