マイクに近づきすぎ。
 
 
 
 
 
 
キッザニアでDJ体験中!みたいな
顔しています。
 
 
先日 生放送で出演させていただいた
FM KITAQの様子。
 
 
 
写真は パーソナリティの川島智子さんが
放送後に 撮ってくださいました。
 
 
 
放送は1時間。
仕事のこと、
この仕事に入るきっかけ。
これからの夢。
もちろん ファッションショーへの思いも
お話してきました。

 
 
 
この様子が You Tube に流れています。
 
 
リクエストは
小田和正の「たしかなこと」を1曲。
 
曲が流れている間も
なんと 無防備な 素の姿が映っているそうで
わたしは怖くてみれません(笑)
 
 
わーい 小田さんだ♪と小さく拍手したり
1小節口ずさんだり
紹介したい写真を探していたり
応援にきてくれた友人にふざけて手をふったりしていた気がする。
 

You Tubeを見ている別の友人からは

「曲の間 スマホいじりすぎ」とラインが着ていました。
後の祭り。アフターカーニバル。
 
 
いや、トークしてない間は
映像はoffだとばかり思ってて・・・・!
 
 
 
そんなこともありながら
(本番中は気づいてないけど)
 
 
 
北九州まで車で行って
都市高速で わからなくて
一瞬泣きそうになったりしてまでして
行ったので
(おかげさまでもう小倉もコワくない)
 
 
 
 
伝えたいこと
ファッションのこと
はしっかりお話してきました。
 
パーソナリティの方をプロデュースするなら?
その理由は??
 
あとここは「意外だ」という反応をされていましたが
お気に入りを色違いで買うことの是非について
話しています。
 
 
ファッションって楽しめばいいのだけど
じつは 地味で奥が深かったりする。
 
 
ホントは音声だけ聞いて欲しいけど(笑)
見て欲しい!
 
 
もう一度 URL載せます。
動く私を見ても嫌いにならないでください。
 
 
 

わたしは

もう少ししてから観ます汗

 

 

 

 

 

見た目とお話したイメージで
カラー ファッションスタイルを合わせた
アクセサリーをお作りします。
<Re:styling>オーダーメイドアクセサリー
お問合わせ&お申し込み 三角三角 ■■■

 

おしゃれ交流会 

 

毎月第4金曜日 (株)三和 宇部gallery
【詳細記事】  
【お申し込み】(次回10月26日)1500円