小倉のFM KITAQ に出演しました。
 
気に入った服、色違いを買うのは正しい?
正しくない?
 
 
について、質問に 持論を力説しているところ(笑)
 
 
仕事の内容から
始めたきっかけ
 
そして これから伝えたいこと
ファッションショーのこと
 
 
 
もう生まれてから
10回くらいラジオに出てるのかな・・・・
でも
1時間みっちり 
話したのは初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
パーソナリティの 川島智子さんと。
 
 
 
 
 
リクエストは 小田和正の
「たしかなこと」(笑)でお願いしました嬉しい (ワハー♪)やったね!
 
 
応援に駆けつけてくれました。
 
山志多 涼子さん。
 
 
 
車で 初めて 小倉へ行きました。
都市高速が難しくて 焦りましたが
もう 行けます(笑)
 
 
ショッピングツアーとか気軽に行けたらいいなあと
思ってます。
 
 
 
 
 
 

 

気軽に会いに来てください♪

<募集中>
9月28日(金)おしゃれ交流会
9月28日(金)おしゃれ交流会
メイク秀逸コスメ体験会

ベースメイク
アイメイク 
どちらかを選べます。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
※お洒落交流会
(株)三和宇部garelly
10:30-12:00 1500円

※いきかたカフェ
chouchou宇部店
10:30-12:00  1000円
 
 

 

見た目とお話したイメージで
カラー ファッションスタイルを合わせた
アクセサリーをお作りします。
<Re:styling>オーダーメイドアクセサリー
お問合わせ&お申し込み 三角三角 ■■■

 

 

 
 
おしゃれ交流会 

 

毎月第4金曜日 (株)三和 宇部gallery
【詳細記事】  
【お申し込み】(次回9月28日)1500円