相手を知ることの大切さ。

ミドルシニアファッションショー
ゆっくり動いています。


もう2ヶ月を切ったんですね。
 
 
ダイジョウブの呪文唱えてます(笑)
 
 
 
チラシの撮影へ。
 
写芯家 律さんが当日も撮影をしてくださいます。
 
 
 
 
 
 
山口のスタバ♪ 秋の風が揺れるテラス席で。
デザイナーさんの イメージ通りの写真が撮れたと思います。
 
律さんとも 濃い~話ができて楽しかった。
(透明で強いオーラを放ってました…律さんいいね
 
 
 
写真に撮りたいこと
人生のテーマ
自分をしっかり持っていらっしゃる(若いのに!)
 
 
私の仕事への思いも
彼女の思いも話すほどに 重なることも分かり
 
 
 
 
一緒に仕事をするって
そういう見えない部分がとても大切だから
より信頼感を深められたこの撮影の時間はとても貴重なものでした。
 
 
 
 
 
モデルさんも予定の10名を超える勢いで
決まりつつあります。
 
メイクさんと ヘアメイクさんがまだでえっ
得意な方、休業中の方いらっしゃったら
ご紹介ください!!
 
自分の持てる武器・・道具をもって
ひとつの事 みんなでしてみませんか??
これって
おとなの文化祭。
 
 
 
 
午後からは
山口の60代のモデルさんとお会いして
お話・・・・・・。


どんな方か・・・
どんなファッションの方か・・・
好きなものは?
理想のイメージは??
 
 
初めてお会いする方にはなるべく
お会いしておきたくて。
 
 
これがお好きだろうな
このくらいの挑戦ならして頂けるかな?
 
 
と、やはり 話して、知ること。
 
 
 
意思の疎通というよりは
ヒアリングですね。
相手を知る。
 

とっても可愛らしい方でした。
どんなふうにコーディネートしたら
より魅力を出せるだろう??ってワクワクしてきます。
 
 
 
 
この日の私の中のテーマは
 
聞くこと。
伝えること。
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからは
実は次女が帰省しているので
 
こんな晩ご飯。
 
 
妹のお手製ドライトマトで
ナスとにんにくのシチリアーノ風マカロニ
 
 
ポークソテー バジル風味
 
 
 
イタリアの田舎で
道に迷った旅人が受けたもてなし料理
 
 
 
というセットメニュー(勝手に名づけました  笑)
 
 
 
こうして1日は終わってゆくのでした。
 
 
 
 
 

 

気軽に会いに来てください♪

<募集中>
9月8日(土)いきかたカフェ
9月28日(金)おしゃれ交流会


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
※お洒落交流会
(株)三和宇部garelly
10:30-12:00 1500円

※いきかたカフェ
chouchou宇部店
10:30-12:00  1000円
 
 

 

見た目とお話したイメージで
カラー ファッションスタイルを合わせた
アクセサリーをお作りします。
<Re:styling>オーダーメイドアクセサリー
お問合わせ&お申し込み 三角三角 ■■■

 

 

 
 
捨てる?活かせる?
買ったけど着れない!を月末にすっきり(2着まで)
流行のこと 気になること、眉のことなんでも答えます。
おしゃれ交流会 

 

毎月第4金曜日 (株)三和 宇部gallery
【詳細記事】  
【お申し込み】(次回9月28日)1500円