おしゃれの再スタートを応援する

プライベートスタイリスト麗香です。

 

 



にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

劇的に 変身されたお客様が 最終チェックとメイクの再受講をされました。

 

ブログでは何度かご登場頂いています。

Mさん。

 

本気で変わりたい人のプログラム1日目

本気で変わりたい人のプログラム2日目

 

 

Mさんから

お写真掲載の承諾を頂きましたので

最新の写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ 素敵じゃないですか?

 

 

 

初めてサロンにこられたとき

イメージは ぴりっと出来る女性

キャリアエレガント。

 

 

 

変身プロデュースの

キーワードは

 

クラシカルで、アバンギャルドが着こなせる

かっこいいマダム

 

 

カルテのイメージには

こんなバッグと靴を貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

メイク、ヘアアレンジをした1日目の

シミュレーションがこちら。

 

 

 

 

ヘアスタイルを 変えてぐぐっとおしゃれになられましたが

その間 ご自分でお洋服を選ばれるように

自撮りをたくさん送ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

時には 私のまねっこもして下さりながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラップも集められ

 

なりたいもの  欲しいものを具体的に

 

 

 

ここまで 1年間続けてこられたからこその

変身なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「もう あの頃の服を着ようとは思わない」

 

 

「1年前まではほとんどメイクしなかったのが信じられない」

 

 

 

 

 

と おっしゃいます。

 

ただいま 杉山みきさんのグループコンサルをうけられて

ライフスタイルも変わり

ウエイトダウンもされて スッキリされました。

 

 

いいことのスパイラル。

 

 

 

 

 

 

ご趣味の書道のお仲間にも

「何があったん?」

 

とびっくりされるとかラブラブ

 

 

 

秋に向けて さらなる バージョンアップを目指されるそうです。

 

 

実年齢が どんどんわかりにくくなっているMさん。

 

 

 

 

年齢を重ねるのが

 

楽しみになる・・・・・

 

 

そんな お手本でいてください♫

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合う おしゃれの軸を手に入れよう