いつも応援ありがとうございます。

おしゃれの再スタートを応援する

パーソナルスタイリスト麗香です。

 

 


クリックして下さってありがとうございます。

きょうもなんとか 3位持続・・・・! キラキラ

山口は 昨日夕焼けが綺麗でしたね~ニコニコ

 

 


こちらにも参加しました。

押していただけると孤独な作業の励みになりますあせるラブ


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 

おしゃれの再スタートを応援する

パーソナルスタイリスト麗香です。

 

井筒屋さんイベントが終わりました。

後からくださるメッセージは

わたしも感動するものばかりで

「ああ、よかった」という思いです。

 

 

足はまだジンジンしていますが

お風呂から出て 今 ホッとしています。

 

以前ショッピング同行やツアーに参加してくださった

お客様が コーデを見せてくださったので

激写(←古い)

 

 

あんまり素敵だったので

 

なにかの雑誌風に

読モ風に してみましたよ笑onpu

 

 

 

 

おふたりの 変身第一歩はこちら

 

あかねさんの変身(写真右)ファッションコンサル

わかさんの変身(写真左)ショッピング同行

 

 

おふたりの イメージは

今日は どちらも

プリミティブナチュラルで。

 

 

羽のモチーフはご自分で選ばれました。

刺繍入りのトップスも・・・・。

 

 

あかねさんは 

暮れのショッピングツアーで

皆さんが真似してくれた

パレオを綺麗にご自分のものにされて!

直前に見知らぬ人にほめられたとか花

 

2016 12月 小野田サンパーク

ショッピングツアーの写真です!

 

 

 

 

 

光る小物でキレイめにアレンジ。

 

ネックレスは

サロンで販売してます大好評の

「カジュアルアップ 

 ドレスダウン どちらも叶う

 不思議な ネックレス」 

 

 

アテンドのお客様もTシャツにつけていらして

おそろい・・・・・爆  笑ラブラブ

あ、じつはわたしも当日ジャケットに合わせてつけていました。

 

 

アースカラーのワイドパンツも

白いミュールで キレイめにカジュアルアップ。

 

 

身近な人に誉められることが

多くなったというお二人です!

 

うれしいな。

 

こうして 

 

 

「今のわたしってなんかいいかもラブラブ

 

って 思える人を

もっと もっと増やしたい。

 

 

 

アテンドに入る前に

お二人のおかげで

勇気づけられました。

 

 

行くべき方向がわかったら

おしゃれが楽しくなる。

自信もつきます。

なにより毎日「着ること」でわくわくできることみなさんにお伝えしたい。

 

 

 

 

 

二日間を終えての

宇部の街からの夕日。

ANAホテル付近を所用で歩いていた時の空。

 

 

きょうも ぐっすり眠れそうです。

足 痛い~。

 

 

おしゃれ交流会やります!

定例で 第4金曜日10:30-12:30

もう1度おしゃれをしたい人

どこからしていいかわからない人

ぜひラブラブお待ちしています。

詳細はこちらです ⇒ ★☆★

 

 

 


■■■■■ご提供中のメニュー■■■■■
 
ショッピング同行  /  クロゼット診断 
    骨格カラー診断 /  メイクレッスン

持ち込みコーデアドバイス