ポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイント

おしゃれ交流会

次回は 5月26日(金) 10:30-12:30

ポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイント

 

井筒屋さんでの

ショッピングアテンド体験

NEW

5/17

ube-info@izutuya.co.jp

より お申し込み受付です。

 

時間は通常の半分なのに

料金は 1/3 ・・・この機会に

ぜひ 似合うということを 体験してくださいね。

新しいあなたの魅力を発見すると思います。

 

ポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイント

 

三和 ギャラリーで

じゅうmadoイベント ~子育てママよ もっとわがままになろう~

 

というイベントがありました。

 

 

た~くさんの出展者。

FBで拝見してる方も・・・・・!

 

でも わたしは

 

こちらの奥で

セミナーをさせていただいたので

大きなお部屋の皆さんとは

あまり お話できず残念でした。

 

 

セミナーテーマは

 

 

■子育て ファッションのあるあるから導き出した

 

■おしゃれで 実用的な きこなしポイント。

 

■ぜひ使って欲しい アイテム。

 

 

 

 

 

市内 防府 山陽小野田から きてくださいました。

普段から子育ても 自分磨きも頑張る ママさんたちでした。

 

 

おしゃれも 気を配っておられて

 

自己紹介の時の

知りたいこと・・・・・・

レベルが高くて女子力が高い方ばかりでした。

 

 

 

準備していったこと

みんなご存知かも~あせるあせる

 

と、すこし焦りましたが

質問も飛び交い

気さくに話していただき

 

とても 熱気のある時間にしていただきました。

 

 

赤ちゃんもおふたり参加onpu

抱っこさせてもらえば良かった~。

(全然 余裕なし笑  緊張していたから・・・)

 

 

参加者のおひとり・・・・

せんぱいさんが

シフォンケーキを焼いてきて下さり

(この世のものとは思えない柔らかさ)

コーヒーを頂きながらのアフタータイムも楽しませていただきました。

 

 

せんぱいさんは 

熱い言葉で 今日のことを語ってくださっています!

 

タイトルが スパッと小気味良い!

言葉が 簡潔。

文章って 人となりが出るなあと

せんぱいさんの 文章を見て思いました。

 

パン教室やお料理教室をされています。

せんぱいさんのブログ

 

 

子育て中って

大変だったけど

 

黄金時代だって 言い聞かせて頑張ってきました。

 

今ほど ネットでつながっていなかった

10年前(たったの10年前ですよ)

 

ひとりで 煮詰まって

仕事で忙しい主人には頼れないと

一生懸命やっていたけど

今のママはバランスがいいですね。

 

 

引っ込み思案のママも

こんなイベントがあるときは

勇気を出して参加してみませんか?

 

 

おしゃれなんてできないって

愚痴をこぼしに来ても結構。

 

今日は楽しそうなみなさんを見てて

 

 

 

話すって大事だな。

 

 

って思いました。

 

 

ママがおしゃれでいることは

そのワクワクが

家族に伝わります。

 

 

だから迷っている人こそ

挑戦してみて。

そして今しかできない 子育てを

思い切り楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

おしゃれ交流会にも

来てくださいね。

 

ママのおしゃれの再スタートの

糸口になればと思います。

 

FBメッセンジャーか

Gメール(reika.styling@gmail.com)で

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ8分類で

あなたの 発している雰囲気がわかりますよ。

似合う アクセサリー 靴

服のイメージ キーワードをレッスンしましょう。

 

イメージ診断  お申し込み

 

 

 


■■■■■ご提供中のメニュー■■■■■
 
ショッピング同行  /  クロゼット診断 
    骨格カラー診断 /  メイクレッスン

持ち込みコーデアドバイス