宇部空港は今

すっごく 素敵ですよ~。

 

 

見に来られる人たちの幸せそうな顔もまた

良くて・・・・・・・。

皆さん 日頃のストレスをそれぞれ抱えながら

生きてるからこそ こうして訪れる・・・・仲間!

なんて 勝手に思っていました(笑)

 

 

 

 

さて 最近 子育て中のママのご依頼が多いです。

お子さんが幼稚園に行き始めると

自分に構う時間がとれたり

お付き合いの輪も広がったりするからだと

お客様も言われています。

 

 

今回は お仕事をされている30代ママ

 

なつみさんの 事例と ご感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

スニーカー・・・・

先日もスニーカー選びについては

ここにも アップしたばかり。

 

 

 

ハイカットのコンバースを購入されたそうですが

「足が短くみえる」と感じたので

履くのを諦めかけていらっしゃいました。

 

 

 

同じような悩みの方いませんか?

 

大丈夫ですよ。

マキシ丈(くるぶし丈スカート)で解決です!

 

 

 

ありがとうございます。

私の子育て中の 悩みが数年後にこうした形で

人様の役に立てるなんて

本当に幸せです。

 

 

 

なつみさん、こんな写真も送ってくださいました。

 

 

こうして 喜んでもらえるのが

とっても うれしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中での(!)

なつみさんのキーワード

 

そろそろ 大人になりたい

パリジェンヌ・・・・

(勝手に  妄想 すみません  笑)

 

 

二人のお子さんの子育て中の

立派なワーキングママではありますが

ご本人の透明感から

イメージ8分類は

シンプルナチュラル。

 

ノーメイクでもあまり違和感なく

スニーカーは 部活っぽくならず

普通に爽やかに似合う人。

 

だから 

大人なんだけど 可愛さも残します。

 

 

ボーダーを大人っぽく。

ご主人とのデートに。

(とっても仲良しご夫婦なのです)

 

 

 

意外な組み合わせ・・・とか

参考になります・・・など言っていただいた

カーキの差し色

 

楽しんでくださいねキラキラ

 

起業当初より ずっと

お付き合いいただいているなつみさん。

 

こうして いつも

アドバイスを活かしてくださっています。

 

信頼してくださっているのが

本当に幸せです。

 

 

 

子育てコーデの肝!
それは スニーカーに合うこと・・・・

でした。

おしゃれは足元から・・・・

なので

スニーカー選びから始まってますよ。

 

 

 

 

 

好きな服もいいけど似合う服も気になりだしたら・・・

 

イメージ8分類で

あなたの 発している雰囲気がわかりますよ。

似合う アクセサリー 靴

服のイメージ キーワードをレッスンしましょう。

 

イメージ診断  お申し込み

 

 

 


■■■■■ご提供中のメニュー■■■■■
 
ショッピング同行  /  クロゼット診断 
    骨格カラー診断 /  メイクレッスン

持ち込みコーデアドバイス