プライベイトスタイリストReikaです。

 

先日 2Daysレッスンで 劇的な 変化を遂げられたM様。

 

Before & After

http://ameblo.jp/ppppooooqqqq/entry-12175994337.html

 

 

 

特典サービスとして

1ヶ月 メール 回数無制限のアフターフォローが

ついています。

 

それは

 

 

変身して その日限りにならないため。

 

人生を変えるつもりで

わたしも お客様も 一緒に向かい合っていますから

再現性のあるものでないとダメなわけです。

 

 

だから Mさまの 熱心なメールがとてもうれしかったです。

主に お買い物の時の 迷われた時と 

小旅行の為のコーディネートの最終チェック。

 

 

 

かわいいです!少女のような キュートさが出せるって

いいですね。

外国のマダムのようだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

ワントーン + ワンカラー コーデ。

カラー診断された方に プレゼントしている

色の基本組み合わせシート

にも 書かれています。

すっきり 着痩せ効果抜群。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特に 嬉しかったのがこちらハート

 

 

 

 

 

 

ストールを巻いたようにみえるところ・・・・

 

 

え?わたしが 二人いる??

 

 

 

以前から ストールを巻いてみたいとおっしゃっていましたが
真似してくださったみたいです。

 

うれしいですね(^^)!  ハートハート

麗香巻きと言ってくださってます 嬉しい (ワハー♪)

 

Mさまの 最終日の メールです。

 

こんばんは。最終日になってしまいました。
なぜ、女性に背広がないのか・・・?と オシャレに縁がありませんでしたが
今は、楽しんでいます。
ありがとうございました。
秋口に 福岡同行を お願いしたいと思っています。
よい 時期を教えてください。よろしくお願いします。

 

 

あっという間の 1ヶ月。

 

この間、

 

骨格診断を受けたほうがいいですか?

 

 

とか

 

 

女優さんでいうと 誰を真似したらいいですか?

 

 

 

とか

 

 

いろんな 質問もしてくださいました。

 

 

 

 

一生懸命に吸収してくださる方には

 

ついつい わたしも120パーセントの力が出てしまいます。

 

・・・・にんげんだもの  れいか なんちゃって

 

 

 

 

 

福岡百貨店 同行と

メイクレッスンにも 興味を持っていただき

Mさまの 美人化計画は まだまだ 続きそうです ハート

 

 

 

 

 

 

↓↓Mさまの 体験されたサービスメニューはこちら ↓↓
お顔掲載を承諾してくださった方は 5000円 OFF!

 

■2Days クイック変身コース■

1日目 イメージ診断  カラー診断(クイック) 持ち込みコーディネートレッスン・・・(3.5h)
     メイクアップ ヘアスタイリング 提案
2日目 ショッピング同行 (2h)
(特典)➀1ヶ月 無制限メール相談
     ②ショッピング同行20000円⇒15000円(初回価格をリピーター様価格に)               ・・・・・・・・ 5.5h    35000円