ご訪問ありがとうございます。

 

 

外見の変化をとおして 起業女性のあなたを後押しするプライベ-トスタイリスト

麗香です。

 

初めての方は こちらをご覧下さい。

 


40代って 

 

 

私はこんなプライベートスタイリストです

私の スタイリングへの思い

 

 

 

 

最近 気軽に声をかけていただく機会が

ありがたいことに増え、

あちこちで 質問を受けるようになりました。

 

その中で 多いのが

 

何から始めたらいいんでしょうか?

 

という質問です。

 

 

お答えします。

 

 

まず2つ。

 

 

1 自分は 何が好きなのかを知る。

2 自分はどう見られているかを知る

 

 

 

 

 

 

 

このふたつは 必須項目ですね。

 

 

選んだ服に袖を通すのは 貴女だから。

何が好き(主観)

どうみられる(客観)

 

 

を 把握します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方同様 

 

ファッションにおいて

 

自分に軸を持つことは大切です。

 

 

 

 

 

 

ただし、

 

 

 

似合うものに 染まります!と

決心し、全面的に私に任せてくださるやり方もあります。

 

「信じる」という 貴女のアクションは「自分軸」だから。

 

 

 

なので メニューとしてもう一度言いますと

 

おすすめは

 

 

① ファッションコラージュ(好きに気づく)

 

② イメージ診断(似合うを知る)

 

 

 

そして ①ち②の間にギャップがあればそこを埋めるために

私のコンサルが入ります。

 

ここで

 

③ ファッションコンサル(60分)

 

です。

 

 

 

どんなことをお聞きするかというと

 

 

 


・どんな ライフスタイルなのか

 

 

・働いていればどんな お仕事なのか 

 

・服の影響の 大きなお仕事なのか

 (私服のままだとか 自身が看板なのか?とか)

 

・悩みは どこか?

(コンプレックスはあるか)

 

・なぜそうなりたいのか(なんとなくでも可)

 

その他 色々 必要に応じて聞いていきます。

 

 

 

 

 

「こうなりたい」という思いには いろんな深い思いが込められていると思います。

 

 

 

理想像として 女性はこうあるべきだと思っていたり

アイディンティティの源だということ(たとえば仕事の内容とか)・・・・・・。

 

すなわち

こうありたいということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その内面の思いもしっかり ヒアリングしたいと思っています。

 

 

看護師が入院の時などに お話を聞きますね。

あれは 単なるアンケートではなくて

これからの入院生活に直面する問題はもちろん、

潜在的な問題点を事前に予測し、そうならないために

看護の計画を立てるためでもあるのです。

(あ冷や汗わたし 看護師だったのですよ)

 

 

ぎっちょなので 左で 採血して

患者さんを ビビらせてました~。

(得意な方だったんですけど冷や汗

 

 

 

 

 

スタイリングにも その方の持つ潜在的な心の

ブロックなどがないか・・・

その人らしくあるために 私にどんな介入の仕方があるのか

 

そういったことにも取り組みたいと思います。

 

 

ゆっくりじっくり

似合うもので好きなものが手に入る

 

 

 

 

お気に入りクローゼットコース

 

 

 

①ファッションコラージュ

②イメージ診断

③ショッピング同行 2h

  おのだサンパーク(500円) 山口井筒屋(1000円)

   (お洋服購入代は別になります)( )内は出張費

  ショッピングは骨格やカラーを見ながらお選びします。

 

 

忙しい人の為の 1日コースです。

39000円 (10:00~16:00)

日程は 3つ希望をお書きください。

 

お申込み ※を選択してください。

キャンセルポリシー

5日前30%

2日前 50%

1日前100%

 

 

 

 

本気で変わりたい方に、本気の味方になります。

 

 

 

 

 

何かに打ち込んだり 憧れたりして 人はそこに近づいていきます。

 

 

スタイリングで変わるということは

将来の予定を

先取りして憧れの自分になってしまうんです。

 

 

自分を大切にする私を まわりは 大切に扱ってくれるし

そんな自分はもっと何かに挑戦できるメンタルに

パワーアップしてくれるはず。

 

 

 

そして、そのあとに  

 

 

 

より スタイルよく見せたければ 

 

骨格診断 

 

顔色を綺麗にみせたければ

 

カラー診断

 

を受けられると 一人でのお買い物の目安としての

ワンランク上の知識が手に入ります。

各10000円 → セットで17,000円

別日になります。

 

骨格診断、カラー診断は 

ある程度 自分軸を持っている人が

受けられる方がベターです。

 

 

骨格診断後の迷子さんが多すぎるから・・・!

 

自分を知ったうえで骨格診断を受けると

スタイルアップのかなう 

スカート丈 襟の形 袖口 素材 バッグの大きさ 靴のデザイン・・・・・・・

 

これがわかり その知識は 一生ものです。

 

 

 

 

 

アクションを起こす女性は美しい。

 

未来を先に手にしてしまおう。

 

そんな気持ちになった方はぜひ。

 

 

 

 

自分の目指すゴールをイメージしましょうapple