本日で

JK終了してきました!!!


JKブランド本日で賞味期限切れです。

まあ賞味期限切れる前に食べきったよ

って感じです(とは)

JKおわり!とか言ってるけど
なんだかんだ私があの学校で過ごしたのは


6年間!

中高一貫なので(>_<)

ロリロリしてた小学生に塾に通い勉強して入った今の学校。

気づけば卒業してました( ´⚰︎` )!!

あんな可愛かったのに〜〜(TT)....


まあですね!

ご存知の方もいると思いますが!
私こう見えても!
こう見えても?


女子校過ごしだったんですよ!


女子しかいない6年間。

そりゃー他の学校がうらやましくなることもありましたよ!

むしろうらやましくなることしかなかったかな?( ˘͈ ᵕ ˘͈  )wwww

学校の最寄り駅でカップルで待ち合わせしてから
学校に向かう近くの共学の生徒をどれだけ睨みながら歩いたことか😅😅😅😅😅

学校の子に彼氏ができたなんていったら、みんなレアのポケモンを見つけたかのようにその子の周りに集り、話を聞き、(又は話を盗み聞き)。


カップルとはなんなのか。
漫画と現実の違いはあるのか。


様々な疑問をぶつけながら生きてきました。

まあ実際私の周りにはそんな
レアなポケモン
めったに見つけることはできなかったんですけど😅😅😅😅😅


女子校はふわふわ〜〜ってこんなのこより
ぼげぼげ〜〜って女の子が多かったかな!(とは)


本当に学校いくたべに
大笑いしてた!!!!!!




音楽の合唱(歌)のテスト中に
いきなり曲に合わせてパフォーマンスする人がいたり


休み時間にニンニク大量のデスソースをいくらたべれるか競い合ったり(まじで臭いし辛い)



教室の床にレジャーシートひいてピクニック〜〜とかいってたり

もはや毛布引いて寝てたり





笑いすぎて細いことおぼえてないけど
毎日笑ってた!!!!



うららが静かにみえるくらいには
みんなうるさかったな〜〜ってwwww

本当うるさいwwww

もしかしてだけど〜〜
もしかしてだかだ〜〜
それってまわりが問題児なんじゃないの〜〜?




でもそのうるささが落ち着いたし
だいすきだった!


通信でもない全日の学校で
しかも私立だったから土曜日も学校で
芸能活動推進してなくて
特別にやらせてもらってたから
はっきりいってちょー大変だったけど!

いやまじ大変だったけど!

出席日数たりなくて、反省文書かせられるし
成績落ちたら芸能活動許可とりけすとかいわれるし
テスト前に遠征とかおおくて、車の中とか楽屋とか移動中に勉強したりとか!!!!!
勉強面についてはまじ頑張ったけど!!!


休んだぶんはノートとか見せてくれるし
活動のこともたくさん応援してくれるし
かわいいってたくさんいってくれるし!笑

うららにとって、一番環境がよかった学校だった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤︎!!!


お気づきだとおもうけど

千寿。

学校大好きなんです❤︎



wwwwwwww


ストレス発散方法は学校に行くこと!

ってくらい学校がだいすきだった!



6年間って短いかもしれないけど
うららにとっては人生の1/3の時間で
すごく長くて濃かった!

大切な人にたくさん出会えて本当素敵な時間だった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


高校生の千寿さんとは今日でおわりです。☺️🙌

明日からの千寿さんはだだの18さい☺️✋️

四月からは大学生の千寿さんだけど☺️✋️

高校生を支えてくれたすべてのみなさんに感謝です☺️

すごく自己満足なブログになっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう!


また次週でおあいしましょう!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{696B8195-CB78-4B2C-8A65-7C400D69DEB0}