こんばんは

{62A3865A-965A-43D5-ABEA-56B2ECC29086}

{6E4EAA33-B45E-4ED9-B85B-06FAAB9D958A}

{ACADB96F-17E0-4F47-A6F5-7D0351C4A247}

えりぷです




ブログ書くの、
めちゃくちゃ久しぶりです
どうやって書くか忘れた・*・:≡( ε:)

(笑)


何書こう、前に書いた日から
結構経ってるからいろいろあるなぁ
まとまらないね



あーっ
大阪遠征、楽しかったなあ

食べてばっかりだったけど(笑)

{8C837491-0CED-450E-B988-B6D97DEC5419}

大阪にいるぴく民のみなさん
そして一緒に遠征してくれたぴく民さん
ありがとうございます

みんなの行動力って本当にすごい
どこにいっても、いつでも
めっちゃくちゃ支えられてます

今回の大阪遠征もみんなと楽しく過ごせて
ずっと笑ってたし、本当に幸せだった!

{4B901A6E-A8A9-4982-9877-7C6318D6124D}

ボーリングオフ会の写真🎳
ピクションボーリング好きか!!!!!


メンバーといるのはどんな誰といるよりも
なんでこんなにも楽しくて心地いいのか

いつもくだらないことで
みんなでゲラゲラ笑って

大丈夫です、
やるときはちゃんとやるよ!!

(笑)

メンバーのキャラというか
一人一人の立場というか
そういうのがピクションは
ちょうどいいのかなと思います😊

みんな個性強いって
ダンスレッスンの先生は
よく言ってくれるんだけど、
みんなからはどう見えてるんだろ〜〜(笑)


素晴らしいメンバーと
一緒にいれて幸せでっす、
とにかく好きです大好きです

恥ずかしいけどね\( ˙ω˙ )/

{82EFDCCC-9889-4D8C-8640-2BE4ADE3869D}

楽しすぎて、時止まれー!と思うよね!


後ね、

{CA59620F-6183-43E9-B05E-C778596706E8}

エブリデイ ちめこ まじおもろー
最近覚醒中だよたぶん、ちめこ



鈴木えりか個人の方では
悩むこともたくさんありますが
少しずつでも日々の積み重ねで
結果に繋げられたらいいなと思って
毎日頑張ろうの精神です!!!!!

メンバーに負担をかけてしまってる事も
あるのですがだからその分ちゃんと
結果を残していきたいなって!!!

{2CBFE8C6-17B9-464A-B1D8-E5AD2A5A4E0F}

撮影では毎回勉強になること
たくさん!全て吸収!!!!!

早く言いたい〜〜
あるあるじゃないけど言いたい〜〜
事ある!!!!!


待っててね。



明日は親戚の結婚式に
行ってきますえりちゃん

みなさんは何して過ごすのかな

???

{C0F4B833-FEF1-47E1-8C0A-C50B9414CB5A}

それじゃね!コメント見てるよ!





えりぷー(・ω・)