新年あけましておめでとうございます🎉

新年あけて初ブログ*°


高校3年生18歳ちめここと鈴木媛子です!


新年あけた瞬間大の字でジャンプしました🕺
色々な意味で大きくなれますようにーってね!


新年明けてすぐの1月7日には18歳に
なりました!

お祝いメッセージくれた方ありがとうございました😊とってもとっても嬉しかったです!
1人でもお誕生日おめでとうって言ってもらえることって本当に幸せだなと思います!


ティーンでいられるのもあと2年か…


そんな誕生日当日には
TOKYOPiXiON新メンバーお披露目でした!

斉藤ななちゃん
池田あおいちゃん
町田つむぎちゃん

3人が加入してくれました!
デビューおめでとう🎊

{217E9D05-01B3-4048-8681-ADC31EF87A4E}

まだ全然お話しできたりしてないかもっとお話ししたいな!
そのあとのライブもリハーサルもみてくれてて嬉しかったな~!
これからも皆で頑張りますので宜しくお願いします。



二部では、PPP!PiXiON5周年ライブと鈴木媛子生誕祭がありました!

PPP!PiXiONは12月19日で5周年
おめでとうございます!
5周年私も一緒にお祝いできてむかえられて
嬉しく思います!
そしてえりかちゃんあみちゃんうららちゃんれいかちゃんがいてくれる、今までのメンバー皆が作ってきてくれたピクションが大好きで大事です

私にとっては追いかけてもいくら頑張っても
アイドルという夢はなかなか叶わなくて
でも絶対諦めたくないし自分が頑張りたいとおもうグループにはいりたくて
入るグループには人生をかけるって決めていたからどこにでも入れればいいなんて思ったことなくて
本当にどうしようもなく無になってしまった時があって
その時救ってくれたのが
そんな時があって良かったと思えたのが
ピクションなんです

ピクションメンバー、ピクションを応援してくださる方
私をメンバーに入れてくれてありがとう
これからはもっともっと認めてもらえるよう
ピクションにはいなくてはならない存在
ピクションにしかできない楽しいライブをつくれるよう頑張ります

ピクションは入ってすぐたくさん話してくれたり優しくしてくれて
苦戦したふりも何回も皆で一緒に教えてくれたり
色々なことも背中で教えてくれました
こんなにも暖かい人達がいるんたなって。
加入してメンバー皆、ファンの方やメンバー思いだなとすごく感じました

だからライブも楽しくてライブ中も終わったあともすごく温かい気持ちになります

ピクションって考えた時になんだかありがとうって文字が思い浮かびます

メンバーがいてくれること
応援してくれたり目を見てくれること
自分が活動できるグループがあること
自分の衣装があること
自分の歌詞パートがあること
ステージでパフォーマンスできること
ダンスの先生やボイトレの先生がいてくれること
ありがとうと言えること
他にもいっぱい
いまは当たり前に見えても全然当たり前じゃないって思います
初心を忘れずに
毎日を大切にしたいって改めて思いました!



{97B5D00D-9A45-4540-BFB9-25C8037242B7}

アレンジしていただいた
周年Tシャツかわいい!


人生で初めての
生誕祭も未熟な私ですがやらせていただきました!


本当にたくさんのご協力お気持ちがあってこそです!
心から感謝申し上げます

来てくださった方ありがとうございました!
もちろん生誕をみにきたわけじゃないぞー!って方もみてくれててありがとうございます!!

最高で人生で忘れられない幸せな日でした😭

{70B015E3-CB05-4684-8A8E-CAA3CB25A7C2}

生誕Tシャツはれーちゃんが
考えてくれました!来てくれてる方いて
嬉しかった😢❤
 

この日までたくさん考えてくれたり
したのかなって考えると皆さんがいとおしいです☺️

たくさん泣いて😢

あっ!そう
初めて泣いてる時に笑われたよ😂


{BE87C6E5-583A-4068-BEAF-B893B2E8C4DD}

{D57455E1-974B-440B-B735-AD71BFF6DCF8}


ちょっと恥ずかしかったな


たくさん笑って!

{7E4945ED-45B1-4513-9B56-D43BF2CAD15E}



皆笑顔でいてくれて
私も笑顔になって笑顔の連鎖だよ!

やっぱりね
ライブは私たちも作るけど
皆も楽しさを倍にしてくれると思うの!


私がソロで、「君は僕だ」を
歌わせていただいたんですけど

リハーサルでは皆これみてなにか
思ってもらえるのかなこれで良かったかなって
心配になったけど

やっぱり伝えたい人を前にすると
伝えようって思ってすっごいがんばれるし
楽しい!って思えたんだ!

だし皆が沢山盛り上げてくれて
サイリウムふってくれて
本当に感情が涙に持ってかれちゃったんだよ😂

きいてくれてありがとう!












やばいけどブログ見てくれた人に
特別に!😂



そしてあみにゃんからの手紙。

あみにゃんにいったら違うよ~って言うけど
本当にあみにゃんは誰よりも人思いで
真面目で努力家で優しい人
私の出会った中で忘れられない人です!

本当に嬉しかったな大好きです❤

{7E88D739-8E73-4B1D-997A-B8061490691E}


そしてメンバーから私のために作ってくれた
歌をプレゼントしてもらいました!😭

何にも変えられない大切な宝物だよ😢
これを思いつく皆の人間性やっぱりすごいな
って思います

{7F1720F6-46E5-4140-910C-0F2D20ECA74F}

こんな風に歌詞を可愛くして残してくれました
私は幸せ者です

皆からの声援、サイリウム、アンコール、お花、ケーキ( めっつつちゃ美味しかった)、メッセージ、プレゼント
全部全部大切で絶対忘れません。

{5FA0DC13-A14B-490C-A096-22E1991E8C62}


{0F0DEB6E-1C75-4CA7-8532-50CCB4A4A996}

{FB851ED4-D30A-45E4-BE4C-F9B230E9FFC0}

{FEC911CE-AA1D-4E28-9B9B-AA7302DDB983}

ありがとう!

{5B21DB6F-D491-494A-B62A-96B4B9D36ACA}

皆がくれたダルマのように転んでも転んでも立ち上がる!

{B92237BC-EC8A-4234-AE71-67AFFB9E6E68}

{0343015E-DB8B-483E-B8C4-9D3F7B297309}


ライブさいっこうでした!
ピクションの歌全部大好きなのしかないし
いい曲だから皆に届けたい

これからもピクションと楽しいライブをたくさん届けていきたいな

そして先輩を大きなステージ舞台につれていけるように頑張りたいです!

これからも宜しくお願いします!

3月17日に渋谷O-Nestにて
横山あみは卒業します
寂しくてたまらないけど
五年間活動してこの決断と発表することって
すごい決断だったと思います
だからたくさん笑って笑って
ずっと頑張って頑張り続けてきてくれたあみにゃんの背中を押してあげたいです!
あみにゃん最後までアイドル楽しんでね☺️そしてたのしもう!





長いのに最後まで見てくれてありがとう!