明けまして2018年

{CE885046-DABB-4932-BA03-915827B99B35}

鈴木えりかです
右後ろに写る迷彩ニット帽さんは
真ん中のお兄ちゃんです

(笑)


2018年初ブログ!
みなさん明けましておめでとうございます㊗️

大好きな犬〜〜戌年だあ!!!

{8576A952-F8DC-49C2-905D-FE2A1BE69FF5}

今年は20歳になる大事な年です

目標はたくさんありますが
一番はやはり後悔のない一年にしたい
絶対に!

そしてどんな勝負事にも負けずに
挑みたいなと思います^ - ^


自分らしさってなんだろうって
いつも分からなくて探してるけど
今年はちゃんと見つけられたらいいな

👀

いつまでも子供でいるんじゃなくて
早く大人になれるように努力します
家族に心配、そして周りの人に迷惑は
絶対かけたくない!!!(笑)

2018年も夢に向かって
鈴木えりか頑張ります!



本日お正月休みラストの日でした〜
お正月休みは家族とずっと一緒!

元旦は真ん中のお兄ちゃんに
ずっと行きたかった日光東照宮に
連れてってもらって初詣に^ - ^
お兄ちゃんがたくさん写真撮ってくれて
なんであんなに撮ったのに
ブログ書かないんだよ!(笑)
って言われたので、載せます٩( 'ω' )و笑

お兄ちゃんが撮ってくれる写真
脚が細長く見えるから嬉しい😂😂😂

{BB5B4BA0-416A-47D9-88E3-5D55779AF266}

栃木県出身だというのに
はじめての東照宮でした(笑)

感動、感動、、テレビで見たことあったの
全部見れたからほんと嬉しかった!
雪あって寒かったけど(笑)

{D1CEB153-112C-405A-A739-69F796FD527D}

{E18B6F62-55AB-4976-846C-2A8B616D7D73}

{A913E46F-8CB5-4713-9E8E-2A0565789DB2}

お祈りもたっっくさんしてきた!。
2018年、良い年になりますように。


{E733A088-08A9-46BE-A30A-3B09AFF1F193}


{642C0DD0-5716-43F7-B329-8BEF04854025}

お兄ちゃんとカップルに間違えられ
どこかのお父さんが撮ってくれた写真

(笑)

お父さんと撮れなかった!(ToT)笑
仲間はずれとかじゃないからね!(笑)


お兄ちゃん、
連れてってくれてありがとう😊


お正月休みは、
家族とゆっくり過ごしたり、
家族みんなでワイワイしたり
毎日充実してたので
パワーチャージしっかりできました^ - ^

明日からまたしっかり切り替えて頑張る!

{1DC727AC-A1B1-4F27-91D2-0416D5D3AFCF}

おみくじ末吉と吉しか
出てきたことないなぁ^ - ^ハハハ



1月7日は、
ピクション5周年記念&
鈴木媛子生誕祭ワンマンです



あと3日後!
どうしてこうもあっという間なのか

最初にも書いたけど
後悔したくない!って
だからこの日も、
悔いのない一日にしたいです

語彙力ないので
いろんな言葉を並べると
もうわけわかんなくなっちゃうからね
簡潔に言いました!!!


ちめちゃんは誕生日当日だよ^ - ^
当日にみんなでお祝いできるの嬉しい!!
ちめちゃんにとっては、
ピクションに加入してから初の生誕祭です
だからすっごく緊張もすると思うし
思い出にも残る日だと思うから
みんなで楽しくてたーくさん笑顔になれる
一日にできたらいいなって思ってる!

{840F85B8-E143-489B-A3FD-CAC0F43855C0}

ぜひ、ぜひ!
7日はピクション5周年のお祝い
そしてちめちゃんのお祝い
しに来てください!!!!!

たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています

(*´pωq`*)


{7DD4C78C-DFA0-4ED0-8E6C-7E7C4B86A631}

2018年もたくさんピクションと
思い出作りましょうね!!!!!!




それじゃっ
7日、渋谷MilkyWayで!
会いましょう^ - ^!!!






えりぷー(・ω・)