やっほ〜〜

{14A08685-0CE4-499D-BB1D-58104DE414EA}

はやみいです🐳





手に赤のネイルを〜〜

{54EC3266-C1A7-40C7-9FFD-8CED171619CE}



ライブの時はまだ早見はダメなので
冬休み限定ー💅


自分で塗ったので雑〜〜!まあいっか〜!




お母さんに借りたこのネイル、実は付録なんだって
いまの雑誌の付録すごい

あああ付録って文字ゲシュタルト崩壊してる





お休みをいただいて実家に帰省しております!!
1年ぶり、、、!!!




昨日は旅行先のホテルでお風呂あがりにこれを!

{974442A7-999A-4BBA-A42B-C36210E7CA6E}



うふふ^ - ^

満喫しています!




なので30日のライブお休みに
なります、、!

年内最後のライブなのにごめんなさい!


良いお年をしたかった、、、っっ





2日のライブはちゃんといるので
あけおめしましょう!!
待ってます^ - ^






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





PPP!PiXiONは12/19で5周年記念!!

6周年目に突入!!



日本語あってるかな(´゚ェ゚`)





私が活動できているのは
あみにゃんとえりぷが頑張ってきてくれたからで
本当に感謝していて、まだまだ頼りないかもしれないけど2人を助けていけたらなあ支えていけたらなあ
と思います!


いまのPPP!PiXiONの
良さを最大限に伝えていけるように
5人でもっともっと頑張っていきます💨




少し日付がたってしまったけど

あみにゃん、えりぷ、そしてPPP!PiXiON!
5周年おめでとう🎉🎉㊗️




これからもよろしくお願いします🌟






そのPPP!PiXiONをお祝いする
ライブが2018/1/7にあります!



{7EB47C19-7BE4-475E-A668-F4FD27455930}

この日は二部構成になっていて
1部がTOKYOPiXiON新メンバーお披露目ライブ
2部がPPP!PiXiON5周年、そして鈴木ひめこ18歳のバースデイライブです!



絶賛チケット発売中なので
是非是非!みにきてください!!!





上のURLから予約できます!!!!!






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





一年ぶりの実家は
心地よくてやっぱり好きな場所だなあーと
幸せな気持ちになります^ - ^


それと、生活習慣が治りつつあるので
嬉しい!!!!!!!


日付変わる前にお風呂はいって
もうすぐ布団に入って
朝もちゃんと起きてご飯食べてる!!!

わーい!




ハウステンボスに行ったのだけれど
いくつになってもこーいう
光るやつ買ってしまう、、、う。、、、


{A4FF8985-9D8C-4AB6-895B-EC031FC1145B}

{EFC71EA8-35FF-4819-A042-692879CB5C3B}

愉快な音楽も流れます!!!!


{0F398AD7-183A-4FAB-9996-863A45BAD971}

綺麗すぎターーーー!!!








それでは

🐳FEED THE FIREさん!
🐳もぎちゃ!
🐳がっしーさん!
🐳やまさん!
🐳こっちゃぁん!





コメントありがとう!!!!!!





{CEFD7824-148E-42B0-9E1F-B82323EDEB46}

妹子ちゃん!


に、ツイッターのリプをみせたら
ニヤニヤしてました!!!














早見玲花