やっほー!

{24FC95BA-4086-42E4-BB87-2985D50D907B}



はやみぃです🐳




ブログの順番、早見が止めてたみたい( ☉_☉)

ごめんなさい!!!!





そうだそうだ
生誕祭から2週間も経ったのだね!!!

早い!!!



前のブログで
載せれなかったTシャツとリボンロゼット!

{8D58A938-E60C-4D71-8849-BFF2B6FF7D41}

{BB53536B-1A24-426B-BFF0-F101783B4817}

英語の意味は
超絶funnyな微熱のソロ

"君のハート掴みたい"です!


絵もそれをイメージしたヨ

{B4B04332-2BB3-49E9-840E-3C714392D191}

{F9704F85-397D-4ED1-9BE8-4180016D7A66}

可愛い〜〜ってたくさん褒めてもらえた😌🌟
作ってよかった!!!!

{3211E21B-D365-4D97-B115-D09F51BE0A52}

それと、入場時にステッカーを!!!
この四種類でした!二個セットだったけど
どれだったかなあ?^ ^


みんなの手元に残るものを作れて
よかったー!!!



カメラロールをみると
一生余韻に浸ってるよ( ☉_☉)♡ʾʾ





ありがとう。☺︎





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




さむい!寒すぎる!!!!

手も足もいつも熱くて
手汗すごいのに最近寒すぎて
カチカチ!冷たい!!!

風邪ひかないようにね皆さん(。´・_・`。)




そうそう、最近趣味をみつけたい!
と思うのだけれど
早速しらべてとりあえず、最初は100均でいろいろ
購入して作ってみたヨ

{DC140EFF-005D-4363-8B57-F41E68A92B1B}

PPP!PiXiONタオルに名前を!

下書きがまだ残ってるのは気にしないでっ


これ、、とても楽しい、、、、すーぐ時間経つから
夜更かし、しないようにしなきゃ




もっと綺麗に作れるようになりたいな

やっぱり細かい作業するの大好き!!




まだ全然クオリティは低いのですが
ちょっとずつでも上手につくれるように
なりたい!





趣味になりそうなものを
見つけられたので満足です☺︎








今週末はピクションさんお休みです(TT)

なので、次のライブは16日!!!



12月も残りわずかだね〜



美味しいご飯をたくさん食べられる
お正月がやってくるぞ〜!





ライブ情報

16日




17日 LIVEプラス 二部 RUIDO K4


19日



23日 ライブ 

24日 
1つ目

2つ目



25日 
(千寿うらら 鈴木媛子 早見玲花の出演はありません)




30日  ライブ





☆2018年1月☆


2日

PPP!PiXiONは2日に出ます!



7日






と、なっております!

URLはっただけですが
またちゃんと詳細出たら
ノートにまとめようと思います!




予定空けていてくれた皆さんごめんなさい!10日オフ会なくなってしまいました(TT)

ですが、12月後半いろいろ詰まっているので
ぜひ会いに来てくれるとうれしいです!


またどこかでオフ会したいね(u_u)♡ʾʾ
こんどはちゃんと計画して、告知もしっかりして
たくさんの方と!!!!お楽しみに!



年明けて、1/7はちめこ生誕、PPP!PiXiON周年ライブ
大事な1日です!!

んんん楽しみ☺︎ちめちゃんは白担当!18歳になります!






残り少ない2017年楽しくしようね!














ブログ止めちゃってごめんなさい!あみにゃん!

それでは!

🐳めーじさん!
🐳FEED THE FIREさん!
🐳まりも♂ライオンさん!
🐳ぱちゃさん!
🐳いっせー!
🐳がっしーさん!
🐳やまさん!
🐳こちゃん!
🐳ならやーん!
🐳かっぱーさん!


コメントありがとう!!!!!
たくさんうれしい☺︎









{5518DD5C-5123-4DBF-B42E-61E7FC802875}

{F15CBB07-3E2C-42BC-99CE-FF5501040335}

んひーこのラッコかわええかった忘れられん推し












早見玲花