こんばんは



高校3年生17歳のちめここと鈴木媛子です

{43CB209B-0551-4E18-870E-97921BCDD261}

(暗)

この自己紹介もあと何回言えるのか
高校生と華のセブンティーン
最強ダブルパンチが終わってしまうのか、、

勝手に

高校生+セブンティーン

は最強組み合わせだと思ってる

感じだけね☺️


小学校の頃ははやく高校生になりたい!
だって高校生になったら
とっても可愛くなって頭も良くなってすごい楽しいんでしょ!!
ってずーーと思ってました

現実はちがかった、、
ちゃおの読みすぎだったかな

実際小学校と高校まであまり特別な変化は
ありませんでした😂

でも本当に高校生になって
あっという間に毎日毎日すぎていきます


高校生のうちになにか特別なことしなきゃ!
って思っても思いつかないんだよね〜

きっと大人になったらあの時これしとけばよかった〜ってなるんだろうな🤔


小学校からとても大きく変わったことが

身長!

30センチくらいのびた気がする!


その時、ミラ・ジョヴォヴィッチさんに
憧れていて170センチくらいになりたくて
背が伸びると聞いてバレーボール部に入ったし
毎日柔軟、朝起きたら背伸びをてっていしてました😂

そのおかけで
背の順いっつも前から3番目とかだったのに
中学生最後の方は後ろから4番目とかになってたんだよ!




あとは、小学生の頃は食べるの苦手だし
食べるのめんどくさいし
お肉も甘いものも嫌いで
ずっとしめじしめじ〜お魚〜って
食べな過ぎて心配されるくらいでした🤔
家では
食べてる最中寝てる振りして怒られるくらい

学校では昼休み時間
皆が外で遊んでいる時間もずっとだだこねて
食べなかったな〜

でも中学生になって運動したり
東京いくこと増えたり、
お菓子をもらうようになって美味しさに気づき、、、
ご飯も美味しくて、、、

ぱくぱく夢中で頬張っていました
痩せ方ももダイエットということもしらない私は、どんどんぶくぶくに、、


久しぶりに会う人達によくびっくりされてました👴


だからね今頑張って戻そうとしてる!!!



{E12F2E20-2217-4AC8-BFA6-0A651063B30D}



だけど年数には年数をかけておとしていかないとね、、

自分が満足できるくらいになるまでネガティブにならず頑張るぞ〜!

私は、褒めたら伸びるタイプなので
あんまり言われるとすぐネガティブになっちゃうから自分のペースで😲


今日もたわいもないブログを読んでくれて
ありがとう。

お休みです