こんばんは

{A4D2C003-EBEB-4AA3-80AF-B1FBCD301EC0}

72時間ホンネテレビに
張り付いているえりぷです



10月31日は、
あみの誕生日でした

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{5ECD8FF5-0ADB-404E-A85E-4323951E3F44}

懐かしの写真出してみる❤︎

あみと出会ってから
10月31日は、
ハロウィン<あみの誕生日
って感じかなぁ👻🎂❤︎

{82142F2D-32E6-4AA2-9D42-0BF6FB4A78EC}

みんなもそうでしょ?☺︎


あみには感謝ばかり、!

初期から側で支えてくれて
あみは本当にしっかりしてるから
いつもたくさん頼ってしまうけど
えりかも少しでも
あみの支えになれてたらいいなぁ
ポンコツだけど、わたし(笑)

{1271536C-3A6C-45EA-963E-8F5356FC6566}

{6A1B8111-22B2-458B-AA89-B89691EB0B2D}

みんなのために率先して
たくさん動いてくれて
本当にいつもありがとう。

みんなほんと、
あみにたくさん助けられてる!

あみのことすしだよ、だいすき!

(´,,•ω•,,`)♡


{4E4015D5-7587-4E2D-A4B6-BA3F43E64336}

{CE1EA41C-3A13-40AA-80F7-8532B8019E4A}

りさとあみのお祝いしたんです🎂
サプライズ喜んでくれて
嬉しかった〜!!( っ)。•o•。 (c )♡.゜



今日はビジュアルアーツさんの
学園祭にライブ出演してきました

呼んでくださってとても嬉しい!

{D1ED79A6-A3DB-450F-A548-B72C859A141B}

最近ちめこに助けてもらうよく、
巻き巻き☺︎❤︎ありがとう⊂(  ・ω・ )⊃


{B3AB82A7-C5F0-4A40-926D-0C2FF5B5A9B4}

{1FA32494-561C-4683-AF71-FA00B4DE03A5}

学祭もっと出たいなー!
楽しいです、(*´pωq`*)


模擬店でシェイクを買いに行ったら
おもしろい学生さんがシェイクを
売ってておもしろかったよ、

{DF6F18D0-B104-4880-AD57-BE14970BBC4C}

{916E8108-29D5-47AD-8552-BAFAFC0C654A}

どうやらマブらしいです(^_^)✨笑
嬉しい。マブダチ。!!!




次のライブは5日の、
あみ生誕祭です!!!

いよいよ〜〜(   。>﹏<。)  ♡ ♡
あみの生誕祭、とっても楽しみ!

{DE336264-508F-48F1-BA22-2F24E6405DBB}

{77672B06-69A6-403C-AFE4-CF696B174E35}

今年もあみの笑顔、
たくさん見れますように☺︎




予約はここからできます
みんなでお祝いしましょう㊗️🥂✨



日付変わっちゃったからあれだけど
明日的な今日は渋谷映画祭です
かげやましゅう監督の作品に
私も出演しています!



舞台挨拶もさせていただくので
是非来てほしいです!

はじめての経験だし、
大好きなお芝居お仕事です。
みんなにみてほしいっ

それに少し緊張するから、
みんな来てくれたら嬉しいな(><)笑

とてもおもしろいお話なので
お楽しみに(^_^)
私も観るの楽しみです👀


明日!お待ちしてますね


それじゃあ〜〜
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

{9D2426EA-5B34-4151-94E9-13D32CDCD6DD}

えりぷー(・ω・)