こんばんは🌟


高校3年生17歳ちめこです。



今日はね、振替休日でお母さんと
たくさん歩きながら美味しいもの食べました👵


{439CCFF3-4D6D-44CE-8D00-510E8E0C01AD}

山海チーズがゆ


{83500AAB-84D3-405A-825F-8C135E51B67B}

あさりソーススパゲティ

{5705A6D1-1746-4820-88B3-1F9737D0F6C6}


焼きチーズケーキ

かぼちゃカスタードタルト


を食べたよ♡

全部全部とーーても美味しくて
幸せでほっぺが落ちた😇


ずーとにまにましてたよ


最近、犬に鼻を噛まれたり、電車で座ったら座ったところ濡れてたり…色々やらかしたりするけど
オールオッケーになったぞ!



食べたあとはちゃんと歩いたり
運動したからまあいっか♪


また頑張れるぞ〜!


PS お店にお友達いた。


{4911AD38-8F7D-434D-A8EC-51249C732DB6}





明日は、ハロウィン👻🎃

この前の定期公演では、
皆でハロウィン仮装したよ〜

仮装してきてくれた方もいて楽しかった☺️


私は、赤ずきんがない赤ずきんうさぎだよ🐰

{AA23E66D-255A-4252-B42E-FACB103B5F79}


うららちゃんがお化粧手伝ってくれたんだ〜
アザがリアルでさすがです〇


ピクション皆の仮装一人一人に個性あって
似合ってていつもと違うから
ずっとみてられたな〜

本当にかわいいな〜😌


{1CDC9790-3FCA-45D8-B884-B188E50D3AD5}



個人的にえりぷーにギャップ萌えした🔥

どうしようやだなーって言いながら
この髪型して見たかったんだよね〜コロネ!
っていってて本当可愛かった、、



明日は、渋谷でライブ!
ハロウィンだから仮装してる人多そう
人も多そう👯

歩けるかな?😂

来てくれる方気を付けてきてね!!


10月31日
渋谷アルティメットハロウィン
@ SHIBUYA Glad 

TOKYO PiXiON出演致します!

出演:18:45~19:00
物販:19:15~20:15



{D02AADDD-BA65-414F-921C-7021185BEFCF}


待ってます👻



最後まで見てくれた方ありがとうございます!

おやすみなさい!