こんばんは

{05B7D405-3735-4960-AF33-23F58E78689B}

えりぷです




ちめちゃんがよく写真撮ってくれるの


1枚目の写真もそうです☺︎


~ちめこカメラマンシリーズ~

{4C0E54CD-8FF7-4D21-88C2-2290915BCB0D}

{72D0A3E2-2D11-464B-B194-FBE86FD09D22}

{4C9C3DDD-3D57-44BA-8A1B-06BFE8C35550}

その他もろもろ

ちめこいつもありがとう🍬♡♡♡

{48327CC4-A69F-4B27-A571-7341BC92AFAF}

すき



土日は大阪遠征!
ありがとうございました☺︎
私は日曜日に別のお仕事があって
土曜の夜にお先に帰ってしまったので
メンバーみんなとお泊りは
できなかったのですが(><)笑

{24B4CF9F-F961-49AC-AB6E-484A61A43126}

新幹線での、わたし



でも一日でも、
二日間大阪にいたくらい
みんなと濃い時間を過ごせて
とっても楽しかったです!

なかなか会えない大阪のみんなにも
会えたし、嬉しかったな〜〜(><)♡

ライブもオフ会も
一日みんなと一緒にいれたし
オフ会でのカラオケでは
騒ぎすぎたかもだけど
私はカラオケでは
いつもあーいう感じです、笑

{A074EFCD-3C0B-4071-BFEA-1D71912235E6}

楽しかった(笑)


一緒に遠征してくれたみなさん、
ありがとうございました😊

二日目の私がいないライブでも
赤T着て応援してくれてた方もいて
写真見てすっごく嬉しい気持ちになったよ

{451D377F-DFC1-43BB-8223-97A650310E6B}

{766263EB-7395-4E92-AF2B-6E0A77A687A6}

ちゃっかり保存、♡♡♡♡♡


たくさんたくさん支えてもらってます、
ありがとう


だから私はもっと頑張らないと!!!

まっててね

{D88ACF3F-8587-4201-89C1-C581780D9D28}




あっ14日から、
ドラマ「先に生まれただけの僕」も
始まりましたね☺︎
3年3組の前野夏美役として
出演しているので
見つけたら、あっ!えりぷ!!!
ってやってくださいね、(笑)

{0B9B7C02-0AC0-4247-95B2-7D9ACDFBD305}

土曜日だったから遠征の時と
放送被ってたんだけど、
遠征組のファンのみんな
ドラマ見ながら
ご飯食べててくれてて嬉しかったよ、
スクショもありがとう!♡



明日も早朝からだから、
早く寝ないと

😪


夜は新宿レッドノーズさんで
ピクション、オフ会あるので
是非遊びに来てくださいね!!!
ど平日ですが、夜からなので
お仕事、学校帰りに
遊びに来てくれたら嬉しいです☺︎





みんなに会えるの楽しみに、
明日も頑張りますね‹‹\( ´꒳`)/››


それでは!

 

{40457FFD-CACB-42B8-8BF7-D3A76925A5C3}

大阪のライブハウス、Meleにいたの!
わんちゃん、めれんちゃん〜すき!!🐶♡



なんで携帯見せてんだろ、わたし





えりぷー(・ω・)