こんばんは


高校生3年生17歳のちめここと鈴木媛子です。

{CCE150BA-D9FD-4B4F-8068-D387BF92A5A1}

いつもはこうして髪の毛でほっぺを
隠しますが、


いよいよ大福になりそうなので
しっかりほっぺをみせて意識をあげます


{29F22B6C-E516-40D8-A784-3A12DE62FE5B}



でもね、小学生の頃ほっそっ!って
くらい痩せてたけどほっぺだけは
こんな感じだったんだよね

だから元々かもしれない👻





今日電車の中でね、
フェアリーズさんのアイドルの育て方って
言うYouTubeのみたんだけどね

本当に自分甘えてるしだめなところ多いな
私は、途中加入をしてメンバーの
みんな優しくて
皆に甘えてしまっていたとちゃんとしっかりしていなくちゃと反省しています
自分の失敗がグールプに響いてしまうからね😢

まだまだライブで位置とか振りを間違えてしまうことがあるで
もっともっと歌を大きく歌いたい頑張りたいけど体力がついていかないことがある

自分に自信を持てないことたくさんあるけど
そんな時に特典会で
頑張ってね!とかダンス頑張ってるね
楽しかった!
っていってくれる方がいてくれるから
素直に嬉しくて励まされます!

ありがとう!!

だから本当に頑張る!私は燃えているよ🔥


ついつい食べすぎちゃうって言うのも治します…

しっかりします…

{F985C06B-CADF-42AE-8E53-B0F13BCF3B53}



{441392D4-D85C-4274-B3A4-37E4CC2A9CDE}


好き…

{4FD7C10E-862B-4715-BD44-82BCC779C26C}



{EA110FBC-D53F-4712-85FE-E50C78FA5F2D}

{2ECCD1E0-7595-4BF2-9AF7-E032210E1956}


{855E212F-95DC-4832-91EE-B00FF2A4BB38}

{4CCC12F8-CDEC-4303-8C73-BFB3F8EB3379}






のびちゃってるチーズ最高




そしていよいよ明日は、
TOKYOPiXiON1stワンマンライブなんだ!

10月7日㈯に渋谷wwwにてあります!
全く知らないよって方も是非きてみて欲しいです!
特典券2枚ついてくるからチェキとってお話もできるよ!
だから知らなくてもみてみて話したいなって子と
話してみて知って欲しいな☺️


そして今まで応援してくれている方
ワンマンライブができること、
こうしていられることの
感謝の気持ちと私達からエールを送るので
全力で受け止めに来て欲しいです!


皆の気持ちを一つにして!

絶対楽しくなるぞ〜☺️

チケットはこちらから!↓




{3ABA937C-7018-4AB3-B4E8-9BF999DC9D5A}



最後まで見てくれてありがとうございます

おやすみやさい