こんばんは

{9EE81A31-C2BD-40A9-8EE0-2496AFFA53F7}

えりぷです




昨日、ブログ担当だったのに
すっかり忘れていました

忘れて寝落ちていました

すみませぬ…

気をつけます🌀


☺︎



先週は撮影、オーディションなど
いろいろあって濃ゆい週でした


嬉しい((o(﹡ˆωˆ﹡)o))♡

そして今日も撮影に行ってきました☺︎

{A9087FFD-9BA8-488B-8DAE-EBBBC1B61C75}

まだ衣装とか載せれないので
お昼ご飯に幸せを感じてるわたしの写真で


出来上がりをお楽しみにです
私も楽しみですε( ε ˙³˙)з。○º


もっとたくさん、
いろんな報告みんなにしたいな〜〜


がんばりますね!!



Twitterではお知らせしたのですが、
現在放送中のセカンドストリートさんの
CMに出演させていただいているので
流れたらみてくださいね☺︎



ほんと、ふとした時に流れる(笑)



☺︎



10月7日、
TOKYOPiXiON1stワンマンライブが
刻々と迫っております

もうすぐだよ、すぐ来ちゃう
ちゃんと予定は空けてくれてますか?😳


でも本当に遊びにきてほしいです
ワンマンに向けてレッスンもみんなで
頑張ってる!

まだまだな私たちだけど
10月7日は来てくれたみなさん
全員を楽しませられるように!
全力を尽くすつもりなので
一緒に楽しんでくれなら嬉しいな

{5A1DD5A5-8850-4C78-83F0-A20A493C4F86}

もっともっと一人一人の個性、
出していきたいね






うららの引用ツイート
使わせて頂きました(笑)
チケット購入時に特典券二枚ついてきます!


☺︎


もらったチャンスは
無駄にしたくないので
負けたくもないし、
これは何に関してもなんだけど



待ってます!



次のライブは日曜日です( ᵕᴗᵕ )✩⡱


ワンマンライブ前のライブも
残り少なくなってきてる、、、!!

日曜日みんなに会えるの、
たのしみにしてますね◝( ꒪౪꒪)◜♡




最後まで読んでくれてありがとう

{44AE3FAD-E99D-4B06-B137-8693960D3934}

W鈴木




えりぷー(・ω・)