こんばんは

{166EA707-E975-480A-9A1F-0E33C4F4C4DF}

ポテトにうもれたい

えりぷです



本日は定期公演、
ありがとうございました!

{4B00927C-335F-4BED-BA6E-BF07B1405B50}

5人でできる曲、
もっと増やしていきたいなぁ

みんなは何の曲聴きたいですか?

☺︎


今日は、はらちゃんが
定期公演に出演してくれました!

{11D3A2ED-8162-429B-A6F5-79208903A36E}

{FC5D314E-D2DC-4EA2-8C6B-DA5E0E5909F0}

はらちゃんだいすきなんだ〜〜!!
だいすきなはらちゃんの歌も
聴けて嬉しかったです☺︎
本当に、素敵な声!!!!!( ∩¨∩ )⌒☆

楽屋ではピクションのだる絡みにも
答えてくれました( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑


次のライブは土曜日の対バンライブ!
日曜日はアイドル甲子園にて、
TOKYOPiXiONのお披露目をします。

HOTステージでトップバッターなので
とても早いのですが
TOKYOPiXiONのお披露目、
みにきてほしいです。

待ってます!




☺︎



今日は定期公演の前に、
恵比寿にあるAFURIラーメンを
食べに行ったよ٩( 'ω' )و

withれーちゃん🐳

友達から教えてもらったんだけど
昨日夜寝る前に見ちゃって本当に
食べたくなって、そしたらまさかの
恵比寿にあるということなので
これは行くしかないっしょ٩( 'ω' )و
と、なりまして。初AFURIラーメンしました

{E8E3B031-3943-40AE-B0B1-A1A08ED323F1}

柚子塩ラーメン!!
AFURIラーメンは柚子塩が一番みたいで
これ目当てで食べに行ったんだけど、
本当に美味しかったです…

今お腹空いてるから、
もう一回食べれる🍜笑


また食べにいきたいラーメン屋さん
NO.1になりました٩( 'ω' )و

{1A61B303-EBC9-4230-8679-2543C2B8425A}



この間はチーズナン食べ放題に惹かれ
下北沢にある、印度ってお店いって
(この日もれーちゃん🐳)

{02F306F1-C07D-4D76-887C-9938FD7E6144}

この日本当はマジスパに
行きたかったんだけど
((チーズナン食べ放題))に負けました、笑


今度またマジスパ行こう!




大丈夫!
食べすぎた日はちゃんと調節してます

☺︎


みんなの美味しいもの食べたよ報告も
待ってますね



後半食べログになってしまいましたが
いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます٩( 'ω' )و


それではまた土曜日の
ライブで会いましょう〜〜!

{299FF321-EB86-40BD-A8AD-C015043590D9}

{74FB36E3-17F2-4D2E-88A6-415CAF996018}




おやすみなさい




えりぷー(・ω・)