やほっ

{66F7D611-8C47-4F98-9661-1440EF14CB2E}

はやみぃです



この日の写真どれも右頬のニキビが目立つ🤛

なので、ビタミンをとりました\(^ω^)/



{DD204FB6-D314-4FCB-B73E-CCDC3D42E33A}

ググったらこの切り方が出てきて、、、!
なんか、おしゃれちっくにしてみたんだよ!!!!インスタグラマーだ!!インスタグラマーになりたい!

それにしても普通の包丁切りにくかった〜〜!



でも、グレープフルーツはおいしかったo(^-^)o


砂糖かけて食べる食べ方もあるけど
れいかはかけないほうが好きだ〜〜!




🐷になってきたので👧🏻に戻れるように
フルーツをよく食べるようにしました!!!

甘いもの食べたくなったらフルーツ!みたいな!



最近はまっているのは桃とグレープフルーツです!






桃とグレープフルーツと言えば

今週の土曜日曜は@JAMだよー!ー!!!!

{B58CB679-C829-496C-8F9B-0526B54D371F}

この早見ノート気合いが入っています!!!
(ツイッターRTしてねっ)



今年も二日間出演させていただきます(ToT)

嬉しいなあありがとうございます、、!
たくさんの人に見てもらえるチャンスだから
頑張るぞー!!!!!



5人体制初対バン?大きいイベント?



夏の大きなイベント@JAMがラストかな!
ビシッとバシッと決めて
秋と冬につなげて行きたいですねえ^ - ^




それでは土曜、日曜お会いしましょう!!!!







話戻っちゃうんだけど、、

水曜日!定期公演ありがとうございました!!!!!


{F9330267-5828-43AE-B3B7-451B465DD0B9}

5人体制初定期公演でした〜〜!

りさちゃん推しの方も何人か
来てくれていてとても嬉しかったです(>_<)本当にあたたかい…ありがとうございます!


今回の定期公演はアイドルさんの曲をカバーしました!



れいかはえりぷとペアで
久住小春さんのバラライカを💃💃💃💃


きらりんレボリューションってアニメの
歌なんだけど、、、

ほんっっとにだいすきで!!!!



バラライカとアナタボシと恋☆カナとかを聞いた瞬間
小さい時の記憶がバババーーーッて
なるくらい好きなアニメだった🌟🌟🌟



幼稚園ごろの自分の絵をみると
きらりんレボリューションの絵みたいに
目が顔の半分あってとてもキラキラしてるんだ〜笑

すごい好きだったんだろうなあって💃💃




そのきられぼの歌を
踊って歌えてすごい楽しかったです!

緊張したけど!!!!したけど楽しかった!



頭の片隅で『なんか聞いたことあるぞ…』って
なったかな?!

バラライカってめちゃ頭に残るよね!
練習したその日から頭の中でずっとバラライカ言ってる〜〜=(^.^)=



9月もまた企画を考えて
面白くしていきたいとおもっているので
是非遊びにきてね!つぎは9月6日!




個人的にはちめこちゃんの初恋サイダーの
アイドル感にどきっとした、、、めちゃかわいかったし、、、、うわー!アイドルやー!ってなった!笑


つぎはどんな企画がいーかなっ!





そして、水曜日の定期公演でお知らせがありました!




1つ目は、
TOKYO5と合同チーム
TOKYOPiXiONができて9/10に初ライブが
あるとゆうこと!

練習もりもり頑張っています〜〜😋😋😋


詳細はまだなんだけど、、、
ツイッターやHPを要チェックしてくださーい!



2つ目!

10/7にそのTOKYOPiXiONとしての
ワンマンライブが渋谷wwwにて開催決定!


こちらも詳細お待ちくださーい!!



いきなりの発表ですこし
混乱させてしまったかもだけど
頑張らなきゃなのではやみ頑張ります!

5ちゃんみんな細いから
やっべーーーーー!:(;゙゚'ω゚'):





そんなこんな感じです!
よろしくお願いします!

楽しみに待っててくれますか〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



9/10です!












そうだそうだ
このまえ、小中一緒でずっと一緒に行動してた子が
東京遊びきてくれたんだっ。゚(゚´ω`゚)゚。

相変わらずうるさくてとても楽しかった!!!

お正月に会えるといいなあまた=(^.^)=


{5A8D3ED6-815F-4392-AB05-E93E56B8988B}

らぶい!





なんだかまた暑くなって
夏×2って感じだけど水分補給しっかりして
残りの夏楽しもうね=(^.^)=とんぼみたいこれ!











長くなっちゃったね、、、、


🐳ならやーん!
🐳やまさん!
🐳がっしーさん!
🐳こっちゃん!
🐳かっぱーさん!

コメントありがとう!!!!!






{907AC102-C928-4CB6-824C-156C7C040AE7}









早見玲花