こんばんは!


高校3年生17歳
ちめこ こと 鈴木媛子です!


{0A488C92-1CA5-4A51-9F32-68417C1D51E7}


先週の
19日は伊東りさちゃんの
卒業ライブがありました。

少しの間でしたが
りさちゃんと一緒に活動できて
楽しくて、嬉しかったです😊

{EE33E220-278F-48D4-97DC-83CE5424DDA6}



1180日分の
りさちゃんの背中は大きかったな
いっぱいありがとう!
会場にいた皆さんありがとうございました!

ピクションを宜しくねってりさちゃんが
言ってくれたから頑張るぞ!!

{3CE9C4F2-0DA4-423C-8146-748E874F5AE7}


そして、五人体制初のライブ
企画でもソロで「初恋サイダー」
を歌うことになり!
とっても緊張していました
だけど皆が暖かい目で応援していて
楽しい!!って気持ちに変わりました😊

{C13EAAB6-9CE9-4DB2-B635-769A56E1F503}



物販でもがんばれ〜!って
いってくれたからちめこは燃えています🔥

今日もレッスン頑張ったよ!

次の定期公演もパワーアップするから
是非来てね!


そして、
定期公演での重大発表は


PPP!PiXiON と TOKYO5 の合体ユニットができるということです!


TOKYOPiXiONはできるけど
ピクションとしてもライブはたくさんしていきます!


TOKYO PiXiON のお披露目は9月10日にあります!


そして、10月7日に渋谷WWWにて
TOKYO PiXiON のワンマンライブがあります!



チケットももうすぐ発売されます!
記念すべき日!予定確保してください🙏😊

TOKYO5とPPP!PiXiON
力を合わせて頑張ります!




(「・ω・)「-----------------



ここからは今日のお話!


昨日で高校生の夏が終わり…

今日から学校が始まりました🏫

夏休みモードで全然勉強頭にはいらんよ
(頭の中でアイス何食べようか
ご飯なに食べようかばっかり考えてた)


そんな放課後は友達と久しぶりに
ごっはん!


サムギョプサル食べたよ🍖🍗💓

んっま!

{38B2880A-DF67-4986-A39F-16A6E6235A4D}


サービスてんこ盛りしてくれたんだよ🤤




プリクラ久しぶりにとったよ!

{AB42B462-9074-4EE7-B583-DD2193CEF554}


{6AAC7E04-6819-4722-9FB8-D8E33FD1154D}


昔のプリクラよりパワーアップしてて
びっくした!

高校生の放課後って感じだね🤤


楽しかった\(^^)/


そして夜は、レッスンに!

新しい曲覚えたから楽しみにしていてね!


次のライブは@jam!

{5A074399-0279-4E30-A144-A68EDE35FF2D}


初jam楽しみだ〜!



最後まで見てくれた方ありがとうございます!

おやすみなさい🌟