やっほ〜〜




{B1EE21B1-DAE7-4FAD-BE0F-F3D75D968FD1}

はやみいです🐳







最初にちょっと本のお話^^




『君の膵臓を食べたい』ってゆう
本?小説?をね、ずっとずっと読みたくて

夏休みの宿題で読書感想文あるから

いい機会だなあとおもって

普段滅多に本とか読まないから買ったのね




もう読み終わっちゃった!笑

けどiBooksで購入したので何回も読める、、!
携帯で本が読めるなんて、、、!






で、、、まさかの展開すぎて
涙が止まりませんです、、、、


最後らへんの部分電車で読まなくて良かった、、!

って思うくらい泣いた!





うららも読んだことあるって言ってたし
読んだことある人多いのかな?


読んでよかった〜。と思うし
オススメしたい!本です☺︎





具体的にどーゆーところが?!

って聞かれるとネタバレしちゃいそうなので

変に書きません!笑




でも本当にみんなに
読んでほしい、、、、(u_u)





夏休み長いし何回か読み直そうっと、、^ ^

いま2回目読んでる!


電車乗ること多いし、本読む機会増やそうと
オモタヨーーー!!


語彙力ふやすぞっ






オススメの本教えてくだしい⊂((・x・))⊃








住野よるさんの本
全制覇したいなあ、、





『君の膵臓を食べたい』の映画が

もうすぐ公開されるんだけど

早く見たくて、うずうずしてる!



見に行く予定の方いますか?!




予告だけでもうるっときて(本読んだから余計に)
絶対映画泣いちゃうから一人で見に行く、、、笑







他にも見たい映画たくさん( ´_ゝ`)



何個か見るのは決めてる😏






今年の夏休みは色々吸収する!!!!💥









🍦



夏の最初に食べたアイスの数

数えるって言ったのにもう何個食べか

忘れちまったよーーーー!!



8月からまた数えようかなε( ε ˙³˙)з。○º




アイス巡りしたい、、!

全国各地のご当地ソフトクリームとか食べたい!





わさびソフトとか生姜ソフトとか
いろいろあるんでしょ?!


しらすのってたり金箔ついてたり、、、、!




一口だけ食べて見たくなるよね( ☉_☉)

美味しかったら全部食べるけど、、、、!!笑







7月ももうすぐ終わっちゃう〜〜


夏が始まるぞー!て言ってたのに

もう中盤?だよ


8月が始まるーー!

8月が終わるまでにたくさん思い出を

つくりたいし残したい



思い出すたび、にや〜〜って

しちゃうような\\\\٩( 'ω' )و ////





つくろうね思い出!








七月は残り3回です!ライブ!


ぜひ!みんなに来ていただきたい!です!



八月も盛りだくさんだけど

7月も最後まで駆け抜けてくぞー!!!!








取り置き予約よろしくお願いします!






🎒




なんとなんと早見玲花さん

夏休み始まるかと思ったら

まだ学校行かなきゃならんくて

夏休み始まらないです\\\\٩( 'ω' )و ////



ぴぇーーーーん!




あと何回か行ったら本当に本当に

夏休みだから頑張るううううう(꒪⌓꒪)







{EF7D38A1-F720-4AF2-AA74-8418844AC198}

カッコつけ早見さん


久しぶりに帽子をかぶったよ

前髪が短い時じゃないと

かぶれない(u_u)







今日も再配達受け取れなかった、、、、

申し訳ない、、、



早く中身を見たいんだわたし\\\\٩( 'ω' )و ////





それじゃっ

🐳おにしまさん!
🐳ゆうちゃん!
🐳ようたくん!
🐳かっぱーさん!
🐳やまさん!
🐳こっちゃん!

コメントありがとう!




{6BD44030-5B3D-4BC0-A946-950163BD6DA9}

美味しかった










早見玲花