やーーほーーう!


{BB05FE28-CD62-4799-A510-1F90C628DD1D}

はやみぃです🐳








まず、、、日曜日は
ワンマンライブ!〜絶対YELL〜

ありがとうございました!!!!!!!!!




{9599ABAA-8ACB-44D3-963D-3E8A2D2A01B5}


題名にもあるとおり

私たちのYELL、、、!届きましたか?!




始まるまですっごく不安で
直前とかは本当バタバタしてて
THE!緊張って感じで緊張しか
してなかったけど
始まる前のMCでも言った通り
楽しんだもん勝ちだ!

と思って全力で楽しみました!!!!!!!




あたたかくみんなが待っててくれて
ライブすることができて
すっごく幸せでした!








セトリ!

全23曲!(アンコール含め)

とってもとっても盛りだくさーん!




そこで、、!サプライズ!!!
新曲をお披露目しました!



『超絶funnyな微熱』!!!💥



振り付けはあゆべえ先生にしていただきました!

{0347F951-5F0E-4E19-84FC-1343B559E06E}

{B8206B18-D0ED-42F4-A572-6636958AAAB4}

1日前3時間とゆう
ハードだったけど頑張りましたっ!


どうでしたか?!



気づいたかなあ(´-`).。oO

江頭2:50さんがモチーフの振りになってて
某プロレスラーさんのポーズも入ってるんだよっ!



真似しやすくて
コミカルな動きが特徴です!




ぜひみんなと踊りたいなー!!!!

ピクションに楽しい曲がまた増えました!






そして、今回のワンマンで新メンバーちめこちゃんの
お披露目をしました!!

ちめこちゃんは、、、ホワイト担当!🎉



短い期間でたくさんの曲を
覚えて頑張ってくれました!



これから6人で頑張っていきます!




6人のピクションも好きになってほしいなっ(´-`).。oO






本当に本当にワンマンライブに
足を運んでいただきありがとうございました!


この日、ピクションのワンマンライブを
選んでくれてありがとう!



特典会もありがとう( ;  ; )





みんなからのYELLもたっくさん
受けとったのでこれからも頑張っていきます!








🍚




それから水曜日は
えりぷ生誕祭!、!!!!!!!


{F9654DED-25AA-4CBC-933F-C7CB5269E018}





セトリです☺︎


!とっても楽しかった!!!!



本当に本当に素敵な生誕祭で🎈❤️

風船、ひまわり、サイリウム!



えりぷカラーがとっても綺麗で!!!!!




愛が詰まった生誕祭!
やっぱり楽しいね〜〜(´-`).。oO❤️






えりぷの笑顔もたっくさん見れて
生誕祭は素敵だっ!と改めておもいました!


ソロもめちゃくちゃかっこよかった( ;  ; )
また聞きたい、、、


{15219B22-1E9D-4988-824F-E3DB822CB13A}

ほんとにほんとにおめでとう🎉







日曜日〜水曜日!

盛りだくさんだったけど

夏はまだまだ続きます!




よろしくお願いします!







{91C62203-3C17-47DB-A3E1-2671188C1635}




それでは☺︎









🐳ゆうちゃん!
🐳かっぱーさん!
🐳やまさん!
🐳こっちゃん!
🐳ならやーん!



コメントありがとう!