りさです🌞
{E6CBA508-5278-4641-8D0C-7C9CE60E80FD}



昨日は渋谷wwwにて
ワンマンライブでした❤︎


「PPP!PiXiON〜絶対YELL〜」





足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!!
 




チケットも
完売出来ている状態じゃなかったから
人が集まるか
すごく不安も大きくて、
いつも以上に緊張してました😱



満員ではなかったけど
来てくれたみんなに

”楽しかった”って言ってもらえたから

会場にいてくれた方を
笑顔に出来たかなあ?😆💗

{438B3035-0776-4F6B-B9CD-3310C8F77BB6}

{CE5A9983-3E87-48B0-B00A-480669393074}




そしてこのワンマンから…

ホワイト担当の
鈴木媛子ちゃんが加入しました♡




更に…
新衣装からの新曲!!



新衣装はこれ!😋

{7E42702C-ADDD-47BE-9076-6EDDAE0D7C19}


みんなモノトーンで
今回カラーはありません!


制服っぽーい🎀 かわいい!



{B4A3A848-2EF1-4ED4-A54C-69EF5B1803BE}


{FD93D400-4CB2-490E-9A90-48F2FAD83929}


髪飾りもあってね、
うららに編み込みしてもらったんだ〜❤︎


ヘアアレンジ出来ないからりさ…😨
ありがとう、うらら!



衣装のリボン、
取り外し可能だから
気分でなしにしたりするねっ✨



みんなから衣装好評で嬉しかたよ!!
ありがとう…!!😍




そして新曲もサプライズで…❤︎


「超絶Funnyな微熱」


急遽お披露目ワンマンって決まったから
ワンマン前日に振り入れして
3時間で覚えました…😳😳😳





ハード過ぎて覚えられるか不安だったけど
なんとかみんなで頑張りましたっ!😆


この振りはあゆべぇ先生に
つけていただきました❤️

{1B053D1B-F334-4CC7-903C-DD5F1F1B7B0C}


サビの振りは※江頭2:50さん!笑
をイメージしてて、
某プロレスラーさんの真似も入ってます!



すごく真似しやすい振りだと思うから
みんなもやってほしいなあっ🤣💗



てか、でもワンマン当日も
結構みんな振りやってくれてて
めっちゃ嬉しかった!😍


最初りさピアノ弾いてるんだ〜🎹💕笑


これからもよろしくね(´-`).。oO






このワンマンがりさにとっては
最後のワンマンだったけど、

相変わらず、りさ推しのみんなが大好きって感じられるライブになりました♡




自分の中で決めてた、
感謝を届ける気持ちは
最後まで忘れずライブ出来ました☺️



届きましたか〜?😮笑



会場にいるみーんなをしっかり見ました!!
特にりさ推しのみんな!!!!😎😂



オレンジT着て、ライブ見てくれる
りさ推しのみんなが本当に本当に!すきです!



最後の集合写真みて、
りさ推しどこにいるか一目で分かっちゃうんだから!!😆❤️笑



素敵な思い出になりました(´-`).。oO♡

みんなもそうだといいな!

{98577FEE-3749-46BD-B1E7-737007D2031A}





これから6人のピクション
よろしくお願いします。

{D2603B93-D976-4B27-B998-295211DD6706}

{8AD00BDC-6247-4C29-A49B-49639C9E7283}




早速明日ライブがお昼にあるのですが、、

りさとあみにゃんが学校で
出られません('・_・`)



6人になって初のライブなのに
ごめんなさいm(._.)m



4人でライブするので
ぜひみなさん応援に駆けつけてくださーい📣


【14:20〜.o-east】



そして明日は、
恵比寿creatoで
えりぷーの生誕祭があります❤️


{AE0EAAF6-71B7-464D-8E69-C78A519A8A33}


{C60F3E40-8D24-4403-890C-83581CE31D7C}


みんなでお祝いしましょう🥂✨

まってます(´-`).。oO






ワンマンのお花もたくさん!
ありがとうございました💐
{40EEE852-70D5-4982-ACB1-CB3E1B4B9EFE}



じゃんな♡