こんばんわ🐱❤️

{005B434F-4E2C-4E21-8EB7-72AF0786DD41}



めちゃくちゃいい写真じゃない?←


はい!今日は夏の3大イベントの1つ


アイドル横丁でした。



印象を大きく3つ述べます。


楽しい!!熱い!!暑い!!


いろんな意味で暑すぎぃぃ
途中体力の限界を感じたよ(:˒[ ̄]


去年はTIFでグラドルの
イベントに出させてもらったんだけど


今年は、なんと!!
グラドル横丁にもださせていただきました♡


このために買ったんだよ。水着。



海やプールでメンズが二度見するモテる水着



これ買ったの。

ガチガチのガチな商品名だよ!!

その水着がこちらー

{CBE3EDA6-17F1-4474-8E55-D0BF0BE28F73}



眩しくてほぼ
写真目開いてませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

やっぱピンク担当なので
ピンクにしました♡♡


最近フリフリついた
水着流行ってるんだよね(:˒[ ̄]

あみにゃんてきには
特にいらなかったんだけど、、、

水着可愛い!って思ったの
ほぼフリフリついてるやつしかなかった


まぁ、可愛かったからいっか🙆


{5709A24E-0A96-4629-8DF2-3D21336EB77E}


水鉄砲なかったから
1人で水遊びしてた。悲しい。笑


{3873D378-9FAC-4464-88F7-AD00E8F6ED6A}



水めっちゃキレイ!
飛び込みたい、プール行きたい!



そして、ピクションとしては
2つステージに出演したよー♡


{12DAF4EF-13F2-46D2-850A-9A2792BEBCC6}



久しぶりの方に会えたり
初めましての方もいて

とても楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

暑いなかありがとうございました❤️



そしてこのあとは、、、

今から!夜中の0時から
オールナイトライブです!!!

初の試み(:˒[ ̄]すでにねむい。


野外でやったあとは
さすがに体力の限界が、、、ね🙃


一旦お風呂はいって
さっぱりして、すぐさま

メイクをしました🙆

{38481A0F-1737-459E-8B5F-4437EBD63371}




待ってるね!助けて!支えて!

楽しみだけど
最後まで体力あるか不安だよ!!

ぐずって泣き出すよたぶん←

そこんとこ
あかちゃんみたいだから👶🍼





抹茶好きのみなさんへ。



{90FE0274-CA32-41C3-B69A-2EE77112E3A6}

{BB15E351-1712-43F2-939C-E57F0E5F3E79}




入間にある
三井アウトレットパークにある

抹茶のお店です。

おちゃっちゃがとても
濃ゆくて美味しいよ(*´∇`)ノ

ぜひ気になったら行ってみてね♡♡




でわ、戦ってくる(∩´・ω・`)⊃







写真たぁぁぁーいむ


{548C775E-FEB2-4D5E-8B83-501BC367B9F0}

{F59D046D-5B93-45A9-9205-F445188F348E}

{7CB80B1B-EB6C-4599-BC26-3F91B69ACA73}

{9ADC4F58-2E1E-4306-BB5B-6BFBB30365E9}

{DB42C548-4DE6-4644-8977-4BA0AD55265C}

{ACB0756D-180D-4952-878C-163A87E1B547}

{E0F8CE32-CB29-4247-979E-EA98A762710C}