りさです☺︎

{8EED4017-1A7F-45A7-B3F8-B509CC59BA75}



7月入ったね〜〜



もう梅雨も明けて
ここ最近「夏!!!」って感じの天気🌞



毎日だいすきな夏を感じてます💕







昨日は定期公演でした❤︎





来てくれたみなさん
ありがとうございました(^ω^)


{38D97D87-5DCD-47BC-9891-9A32A1224F95}




昨日はTOKYO5のシオンちゃんが
卒業でした🌸



シオンちゃんはおっとりしてて、
会うと手作りの美味しいお菓子を
いつももらってました😋✨

ありがとう❤︎


久しぶりにTOKYO5の5人ver.に
衣装のセーラー服で
「わ〜〜TOKYO5だ〜〜」ってなってた笑



シオンちゃんお疲れ様でした❤︎


{08AF609F-BAC1-4DDA-9A1A-AC10BAF6554F}






そして昨日はピクションから
お知らせが2つありました!



1つは7月17日のワンマンライブに
鈴木媛子ちゃん!

ちめちゃんが
ピクションに加入します(´-`).。oO


{EB099CD3-0028-47AD-952C-99D2B710F7F4}



今日も、レッスンしてきました!
毎日毎日必死に頑張ってるよ☺️💨



ちめちゃんの初LIVE!
そしてピクションのワンマン!

{56AABD99-B906-42C3-9672-8C17118945E2}

#7月17日はピクションのワンマンに行こう

🎫チケット🎫


{796B52FC-E0B0-4172-A6BA-72990501FC4C}



ぜひ見に来てね😆❤️





もう1つのお知らせは、
私の事です!




私は8月19日で
PPP!PiXiONを卒業します。




約3年間ピクションのメンバーとして
活動してきました。




アイドルは自分が想像していたよりも
簡単な活動ではなく
中途半端な軽い気持ちで
出来るものではありません。






アイドルになってみて
楽しい事よりも辛い事の方が多かったけれど


自分が頑張った分だけ
ファンの人からの応援が返ってきて、


たくさんの方のお陰で
普通の人じゃ味わえない
経験や、景色を見る事ができ、


たくさんの方に支えられている大きさ、


自分に足りなかった表現力や、


色んな年代の方と関わり、
人との付き合い方など


たくさんの事をこの活動を通して学びました。






どんどんアイドルという魅力にハマり
この3年間、
本当に毎日が充実していました。





私は将来の夢の通過点として
このアイドル活動を始めました。






アイドルを始めて約3年、
高校1年生から今では大学1年生になり
将来の事を考える時期がきました。





いつまでも通過点に立ち止まっていても
” 前に進まない ” と自分で感じ、
考える事が多くなってきたので
卒業を決めました。





今まで私を応援してくれていた方に
しっかりと感謝を届けられるように
最後まで精一杯全力で頑張ります。





8月19日まで
アイドルの伊東りさを
応援して頂けたら嬉しいです!



よろしくお願いします。










8月19日に

卒業LIVEをして頂きます✨

{65BF2E12-AC7D-4BF1-8044-9435EBA195DB}


私の最後のLIVEです!





一度でもりさのこと応援してくれてた方には
ぜひ足を運んで頂きたいです(´-`).。oO





卒業まで約1ヶ月、
悔いのないように全力で!

最後は笑顔で終わりたいです😊✨💨



{2B82B29C-1E7D-4DED-9B8E-49B8626022CC}

今の所の、卒業までのLIVE情報です!




わがまま言っちゃうと
全部のLIVE見にきて欲しいです!!!!笑





この夏、たくさんみんなと
想い出作れますよーに🌈


{AB9661A2-6935-42E6-90A6-71ADEFB2158E}

{EE020E58-E84D-4A7C-A19B-B3138CF7034B}

{DE63D6F0-F09C-4FEF-8148-7E6934C0BE3C}




--------------


{4B1056C6-B3E1-46F7-9229-DD4CA2653C51}

{E390B661-8CB8-42CF-A104-3C9D7B796B22}

{591EC943-B72E-45D2-BD28-EE0F79F0BB37}



卒業発表して、
みんながこんなりさの為に、
涙してくれたり悲しんでくれてるだけで
嬉しかったし
やってきてよかったって思ったよ☺️





長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう☺︎






今週末も楽しもうね😼❤️




じゃんな♡

{E5AA9BE6-95CA-4F46-BDC2-0330D42868F3}


(こうゆう後何日…的なの好きなんだよね〜〜笑)