こんばんわ

{8DFD0918-73BC-4439-88B9-697B2DBF1DD9}

本日の担当、えりぷです



いつも読んでくださり、
ありがとうございます^_^❤️

今日はとにかく暑かった、
なんかそしていつの間にか7月になってた!←
7月に入って急激に暑くなった気がする〜〜

もう7月か、早いですね

{80256947-AA86-4F07-85D4-AB0AE028B55D}

暑すぎて前髪ボロボロですよ


毎週月曜日は演技レッスン
だから月曜は毎週楽しみなんです、
今日もすごく楽しかった!
今はチャレンジしたいことが
いくつかあって、、頑張りたいです
できるようになりたい


{EF6DB806-89EF-44B0-8934-F0A233B9F7F1}


今月は私、誕生日の月なのですが
(13日で19歳になります!笑)
7月19日の定期公演で、
生誕祭をやらせて
頂けることになりました…!



今年もこうしてお祝いしてもらえて
本当に幸せ者だな〜〜と( ;  ; )

告知が遅くなってしまいましたが、
そして、ワンマンの後で疲れてるかもですが
19日も遊びにきてくれたら嬉しいです。

19歳のスタート
たくさんの方と一緒に笑顔できりたいです
予定を空けておいてくれたら
嬉しいな〜〜会いにきてほしい。
よろしくお願いします!


今日は一気にお知らせを
してしまったのですが、
他にも2つ今日は
お知らせをしました!

今週の定期公演では、
大切なお知らせがあります。
みんなに聞いてほしい、
大切なお知らせです。

直接聞いてほしいので、
是非足を運んでほしいです

{BA394199-1097-40DE-A943-72A82BC67F37}




そして、9日深夜から
オールナイトイベントの
開催が決定しました!



こういうイベント初めてだから
わくわくしています(^.^)♡♡♡

※れいかとうららは、
5時からの参加になります!



7月は、横丁、ワンマンライブ
夏は大事なイベントが
たくさんあります!

みなさんと楽しい思い出
作りたいです^_^✨✨✨



いっぱい、楽しみましょね😊✌🏻✨

{8A31A3C7-DBFB-42AD-8EE4-8DBC9A6680D8}

それではまた!




{CC948747-5961-494D-A7ED-1ECF1BAFB996}




えりぷー(・ω・)