りさです🙉

{9BBA61F1-9C39-4E67-871B-86AB8D8B08E5}


りさのブログ書く版いつかなー
って調べたら今日でびっくり😊


回ってくるの早いな〜〜!笑






最近薄メイクなんだ〜〜



薄メイクになったきっかけは
日曜日予定がミーティングだけだったから

お肌を休ませよう!

って思ってすっぴんで過ごしたの👀

{62BBD8EE-F1B5-438A-B766-7C56143EB3AE}





それからなんか、

ファンデいらなくないか…?

って思い始めて(笑)




もお夏だから汗かくじゃん


それでファンデがヨレるんです。


でもファンデしてないと
ヨレる心配もないし
いーじゃん!!

って思ってそれから


薄メイクになるように…👀





最近は


日焼け止めとパウダーのみ

眉毛

まつ毛はビューラーであげるだけ

リップ


基本はこれになった(笑)




気分で、アイシャドウするかな!
(まぶたのキラキラ)笑

アイシャドウしない時は
アイラインひくかも✨





その日の気分でメイク変えられるのは
楽しいね😚❤️


夏だから逆に
カラー使ったりして
派手にしたいっちゃしたいけど🙉🌈




まあLIVEの日は
ステージ映えするように濃くします😊笑




---------------------


今日ね先週の定期公演のライブ映像みてたの



それで余計にLIVEしたくなった〜〜


先週の水曜日以来LIVEなかったからなー



次のライブは日曜日だ!

せれちゅの生誕祭に出演します❤️

夕方だよ!






そしてワンマンまで
もうあと、18日…



明日で6月おわりだーーーー!!!


7月入ったらもおすぐワンマン!!




ネットでもチケットは販売してるけど
物販でも販売してます!


だけど物販で購入できるのは
ライブがある日だけだから
あと数えられるくらいしかないのっ




ワンマンまで
あと約4回だけしかLIVEないよー😳😳😳




渋谷wwwは
ピクションのワンマンやってきた会場の中で
1番っていうくらい大きな会場だから
その分不安も大きいけど
楽しみでもあるよ(´-`).。oO



最高の1日にできますよーに!
てか、しよう!!😎💨💕




明日で平日ラスト!
頑張ろうね❤︎


じゃんな♡