こんばんわ🐛❤️

{A5B64FDE-7FC6-4F84-84AD-41C4E0B4CAE9}


お元気ですか(:˒[ ̄]?

梅雨なのに意外と
雨が降らないですなー

ありがたいけど
地球大丈夫かな(´・ω・`)ってなる


でも暑いし暑いし暑いし
やっぱ夏きてるー🌈


夏に向けて新しい
コスメを探してたんだけど

可愛いのたくさんでてた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{50A7421A-D246-4253-8BC5-ACDE21E8DD7C}

{3C6DA1D1-E83E-4FC6-ADA3-B028542D46F8}


今あみにゃんが
気になってるのがこの2つ☺️💕

夏だから爽やかな
色がやっぱり注目です🙆


冬から春は
ピンクベースにしてたから

がらっと変えるの楽しみ(:˒[ ̄]







あ、流行りに
アレンジ加えてやってみた

流行りってすごいなー
ってあらためて思いました🐛



この間ね、用事があって
横浜の方にいってきたんだけど

みなとみらいに住みたくなりました。

友達のお昼に
オムライス食べたよー♡♡

{F816DB97-D0B6-44F0-B88B-D8E5BBE56D94}


贅沢にソース2種がけです🙈💕


お昼から横浜の
マダム達が優雅にワイン飲んでて

素敵だなー(:˒[ ̄]ってなった

だから将来絶対に
みなとみらいに住んでやるー!

ってなりました(∩´・ω・`)⊃♡

昨日は雰囲気変えたくて
新しく買った服を着たら

音大生🎻って言われたよ。笑

{E934A5AC-17FF-41F7-A5DA-557F227DA9B8}

{EB4E2325-C065-49B7-82F0-59ED9D2EDAEF}

{7DA0EEFD-AF8E-4CC5-B703-85E1469610A5}



でも、とてもお気に入りです🙆

歩いてると
すごく目立つけどね。笑







気づいてしまったんだけどね。

7月17日のワンマンまで
残り1ヶ月きった、、、


毎回毎回言ってるんだけどね
なぜか不思議なことに


不安度が毎回増えるんだよね、、、


少しずつ少しずつ
ワンマンができる会場が
大きくなってるはずなのに


なぜか、少しずつ少しずつ

チケットが売れなくなったり
来てくれる人が少なくなったり
話題じゃなくなったり、、、


今年でピクションとして
デビューして5年目なのに、

1ヶ月に1人ずつ
ずっと応援してくれる人に
出会えていたら

もう48人以上いるはずなのに。


最初のころは
不安もあったけど

期待でいっぱいで

こんなに難しいことだと思わなくて


やればやるほど

続ければ続けるほど

自信がなくなってく。


こんなんじゃダメだ
ってわかってても

新しくでてくるグループ
楽しいライブ
話題になること


不安な要素がたくさんでてきて


16歳だったのに
あっというまに20歳になってて


単純に楽しいって
気持ちでやってられなくなって

考えることも増えて

それがマイナスになって



こんなこと言っても
ほんの一部の人にしか届かないのにね。笑






きてくれた人が楽しんでくれることが1番



もちろんこれも本音だけど


そんなのただの強がりで
本当は満員でワンマン迎えたい



そのために考えて考えて考えても
大半が失敗ばかりで

だけど、もしかしたら

って、、、

たくさん考えた中で
どれか1つでも

って


5年間頑張ってきたことは
無駄じゃなかったって思いたい


最終的に
なにが言いたいか
わかんなくなっちゃったけど


(:˒[ ̄]笑



あみにゃんはピクションのこと
大嫌いだけど大好き