やほー!

{428650E4-A733-42B7-B0DB-F92517F98AC0}

はやみぃです!





ああ愛しのメガネ〜〜( i _ i )


レッスンの帰りに〜〜なくした〜〜メガネ〜〜


買って数日の〜〜丸メガネ〜〜


ずっと一緒に過ごしていこうとおもてたメガネ〜〜

どこへいったの〜〜メガネ〜〜



リズムつけて呼んでね☺️笑






いやー割とショックなんですよ、、、

結構フィットしてて(落ちてくるけど)形も可愛くてドンピシャだったのに、、

まだお店に残ってるかな( i _ i )




落し物で届けられてなかったら
新しいのご購入したいレベルで悲しい、、🌊







昔から落し物癖がひどい早見れいかの小話でした、、、☺️




悲しい話は置いといて、、





土曜日はだいすき名古屋に遠征でして!

とっても楽しい1日を過ごしたわけです!


{56483AB5-EA29-4A6C-9E1B-C7589315679F}

ベルトお揃いマン
垂れてる方結んだo(^-^)o


腰の高さが全然ちがう、、さすがえりぷ






でね、名古屋に着いてからがバタバタで!

ケータリングをゆっくり食べてたら
時間やばい!ってなって

楽屋と会場離れてたから走りました!

五分前に会場入りしました!笑笑



時間に余裕を持って行動しなければですね(*_*)






1つ目と2つ目の間で食べた
串カツ味噌串カツが美味しかったです〜〜!

{878F92FF-640B-4C32-9651-83BCAE671108}

{39D53C8E-5779-4396-8C44-94F9CD738716}

やっと名古屋で名古屋っぽいもの食べれた!!

豚じゃなくて鳥なんだよ!名古屋の鳥!


名古屋の!鳥!美味しかった最高!!!!!!







まあまたこんなゆっくり食べてると
次の出番時間迫ってくるよね☺️


これまたドタバタで準備して、、


2つ目の出番でした!




2つ目は40分持ち時間あって、
熱さが半端じゃなかったねー!楽しかった!

お腹の中で味噌串カツも踊ってた〜〜うぷ〜〜





とっても楽しい名古屋遠征でした!

一緒に遠征してくれたり
会いに来てくれたりしてありがとう☺️



ここ最近たくさん遠征あって
大変だと思うけどほんとに嬉しいよ心強い。゚(゚´ω`゚)゚。





これからもみんなと一緒にいろんなところに
行きたいなあ(´-`).。oO





{3C666238-513D-4BFA-9DA6-D1BD95AC1AFF}

寝方がイケメンな鈴木えりかサンで締めます!








🐶





この夏のピクションは熱いですよ!!!


7/8   アイドル横丁

7/17 ワンマンライブ!


絶賛チケット発売中!
ネットでの最速先行、若干余りが出ているのでネットで買うなら今がチャンスです!⭐️


8/6 TIF2017



今年もあのTIFに出演することができます。( i _ i )


みんなと熱い夏を過ごしたい!な!



一緒に熱い夏にしませんか?!☺️




楽しもうね(´-`).。oO





そこでTIF2017で

優勝すればスマイルガーデンにたてる!

イベントがありまして!!!!



そう!

RIZECUPTIF2017!!!!

{D1810F1F-B049-4CFA-B71C-16D5D4AAE2B2}





公式サイトから1日1回
ツイートをRTで
票が入ります!


優勝すればスマイルガーデンで
踊ることができます!


最高に熱くないですか?!




なので1日1回ポチッと
投票よろしくお願いします!!!


周りのお友達にもぜひ( i _ i )



リゼクリニック@rizeclinic
メンズリゼ@mensrizeclinic

のTwitterアカウントをフォローしなきゃ
みたいなのでお忘れなく!!、







土曜日と日曜日はライブあるよん🏁🏁🔥
よろしくお願いします(´-`).。oO






あとあと私ごとになっちゃうんですが

ショールーム内のイベントに参加しています!


3位以内に入ると雑誌に載ることができます!



このショールームのイベントを通して

たくさんの方に早見玲花の存在を知ってもらえたらいいなーと思っています!



もちろん上位を狙って行きたいです!



でも、みんなと楽しく最終日を迎えられることができたらいいなと思うので

みんなで楽しくいきましょう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




楽しんでもらえるような配信するから
応援してほしい、、!





最終日(6/26)まで頑張ります!!!!!




それでは!
今日もブログ読んでくれてありがと!う!


🐳まりも♂ライオンさん!
🐳かっぱーさん!
🐳やまさん!
🐳ならやーん!
🐳こっちゃん!

コメントありがとうU・x・U♡ʾʾ








{7B9AED49-DB2E-4595-9431-12AE3EDDE62A}









早見玲花