こんばんは!



ちめこ こと 鈴木媛子です!

{A8E6ADFD-17F4-46B5-8E86-3D3F329DB3F3}





今日は、ボイストレーニングで
はらあやのさんの生誕Tシャツでした!
お気に入りなんだ〜♪

{32BAFAC8-8A80-4585-A5DC-D7F2D6A3D32D}



自己紹介ブログ書いてるのに
生年月日を忘れていたことに気づいた😳

2000年1月7日うまれです👶🍼


2000年生まれはね
自分の歳忘れずにすむからいいんだ~

ひめこベイビーの時は
0歳でめっちゃ喋っていたみたいです

昔はきのこ、ほぼきのこばっかり
食べてました🍄

食べるの嫌いで
食べたくないから寝たふりしてた😗

今じゃ大違い

ママにいつも昔じゃ考えられないわ〜
って言われます

食べることだーーーいすき♡



前のブログで質問してね!って
書いたら質問してくれた方いて
嬉しいです!


Q運動とか得意なのですか?

A 得意なのかな?!
昔は運動得意な方ではなかったけど
きっかけは中学校の時バレー部に入った
事かな!
そこから運動についての基礎的な
ものをつかめた気がする!

あと、どうしてもリレーの選手に
なりたくてめっちゃ走る練習してた!

そのおかげで中学3年間体育祭では
リレーの選手だったよ!

スポーツだと
バスケットボール、チア、サッカー
バレーボール、空手
たくさんやらせてもらってたな〜!
スポーツ大好き!


Q 好きなアイドルとか
推しメン教えて欲しいな

A えーもういすぎて!!DDかもしれない
ももいろクローバーZさん
私立恵比寿中学さん、チームしゃちほこさん
わーすたさん、アキシブprojectさん、
BISHさん、フルフル☆ポケットさん
モーニング娘。17さん、こぶしファクトリーさん
 ℃-ute さん、東京女子流さん、paletさん、
ぷちぱすぽさん、欅坂46さん、BABYMETALさん
ベイビーレイズJAPANさん、Buono!さん、

もうあり過ぎてでてこない、、、

本当に色々なライブに行きたい
推しメンは決められない
また言うね🤔

本当にアイドル大好きなんだ
毎日ママとアイドルのことばっかり話してる





『特典会でちめこちゃんのトコロに行った時の注意事項はありますか?』


前にすごくお腹がすいてる時に
特典会で目の前で
大好物の海老天むすびを食べた方が
いたんです😂
それだめよ!!!




東京オリンピックで正式種目になってるけど、
ちめこは組手と形のどっちが得意なのかな?
あと、スタイルについても気になる



組手!!
組手だと全国2位に勝ったことあるよ!😉
組手の試合にでたら
絶対メダルをとるって決めてるんだ!

ひめこの戦い方スタイルはね
飛び蹴りでした✊




こんな感じかな!
まだまだ質問いつでも受け付けてます
好きな時にきいてみてね👂!


今日もみてくれてありがとうございます
おやすみなさい😇