やっほー!!

{BF7085CF-585F-44CF-A5DA-9E95C7A43B38}

はやみぃです🐳






昨日はりさちゃん!

今日は、はやみがブログ当番です😊




やっほう!

いかがお過ごしですか?!(*゚▽゚*)






5月も後半になって

だんだん日ざしが強くなってきたね。゚(゚´ω`゚)゚。



なのでこの前、日傘を買いました
{8F1F38A6-17BA-4D72-AD25-C9C1CB122EA6}

シャキーン🌀


まだ、1回しか使えてないけど、、、、

日傘ってすごい、、、



なんか、光を遮断してる感ある、、



でも、風に吹かれてラッパ傘になって
壊れるのが嫌なのでめちゃ気にしながら使ってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑





ものは大事に精神でU・x・U





今年は絶対焼けない宣言🤝🤝🤝🤝










☀️




最近のこと!



日曜日はブレイズでライブでした!

その時にペンライトとお花とメッセージを
サプライズしてもらったよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡ʾʾ

{9E5CA471-C5BB-40DF-A578-ACC6175473E1}

ドライフラワーにしてずっと
飾りたい。゚(゚´ω`゚)゚。

出来るのかな?


本当に青いお花綺麗〜🦋

この1年で青が大好きになったよ🐳

{65E11036-6958-43D5-81A0-0AF14C3A3D3A}


ほんとに幸せ〜(´-`).。oO


{BBA044AB-EEB6-4C0B-934C-6E00281DDA5A}

嬉しすぎて髪の毛食べてるのも
気づかないよ〜〜∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩




お祝いしてくれてほんとにありがとうございました!!!!!

メッセージも温かい言葉がたくさん書いてあって
ああ、もっと頑張らなきゃ!って思いました!

これからもたくさん頑張ります!


ほんとにありがとう!!!!!




それから、スピカさんにいったり

{1AF41CEA-3B9F-4E64-A9CF-174CCDBFC058}

{84503537-BC80-4321-9F52-C23E2B48E716}

染めてトリートメントして
前髪カットと全体的にすいてもらいました!

色は何色だろう(;o;)


透明感のある茶色〜黒色って感じです!笑



サラサラ保てるように頑張ってる٩( 'ω' )و





それから水曜日は定期公演!

{04CD5A62-084C-4FFF-A032-28E13FD39053}

3ピースだ!!!




この日は新曲初お披露目でした!

曲名は『YELL』


応援📣とゆう意味もあって
チアっぽい振り付けになっています!!


曲も可愛いくてアイドル!って感じだから
かわいく踊れるように歌えるように
頑張ります💪



ところどころで一緒に踊れる部分あるから
いっしょに踊ってほしいなあ(´-`).。oO




そして、キクチさんに来ていただきました!


{0ADA578C-38FE-45D5-BAEE-510195CCAE58}

初めましてでした、、!

楽屋でもたくさんお話しました(´-`).。oO


れいかも喋るの上手くなりたい!し
もっと自分を出せるようになりたい!


と思いました٩( 'ω' )و








で、ね、!



大事なお知らせとは、、



7/17海の日 🌊

渋谷wwwにてワンマンライブ

決定ーーーーー!!!!




ありがとうございます( ;  ; )


嬉しい、、、、





ピクション変わったなって
思ってもらえるように頑張ります。




約2ヶ後!がんばるぞっ!






チケットやライブの詳細は
もう少しお待ちください!!!!






それでは!

長くなっちゃったけど
呼んでくれてありがとう!




あしたは
らいぶです!









まってるね(´-`).。oO







🐳ならやーん!
🐳ゆうちゃん!
🐳やまとさん!
🐳かっぱーさん!
🐳シゲキさん!
🐳まーくん!
🐳やまさん!
🐳ゆーくん!
🐳がっしーさん!
🐳こっちゃん!


、コメントありがとう!












{87145518-7F8A-4E50-A20D-B77F937249E4}

妹がユーチューバーの真似してた(真似させた)

いつのまにか化粧品集めてて
乙女になってた可愛い

{76C4244E-747D-4899-8767-F4D276493DFE}

テレビ電話してた(´-`).。oO












早見玲花