こんばんは🌜



ちめこです!

{F0249879-8571-4253-872D-BBCDDB4F527F}




ピクションブログ担当日です!

今日は、詳しく自己紹介をしたいと
思います!


プロフィール


・鈴木媛子

・すずきひめこ

・ニックネーム ちめこ

・高校3年生 17歳

・女性

・千葉をよく知らない千葉県出身です!

・愛犬 マリー
本当に大好き

{5290CE85-4F65-47B1-B616-1AB21BBD115C}


・特技  空手 黒帯初段👊

・好きな食べ物は、えび🍤 と 太るものです😭
今は夏までに3キロ痩せるために
小麦粉とお菓子と揚げ物を
辞めました!
これもう一ヶ月続いてる!

体重計は壊れてる😭
早く計りたい〜〜


・アイドルが大好きでライブよく行きます☺️
ちなみに今週も予定しています!

・性格は、見た目と違うと言われたり変といわれます…


{E0681C10-B4A4-48FE-8ABE-EDF9A2192BE0}

これは
学校での不意打ち写真📷

こんな感じです😂


・毎日家を出る時ママがお見送りで
エレベーターに乗るまでみててくれるんだけど
見えなくなる寸前まで変顔してるよ👴

・オシャレも美容もメイクも好きで調べたり
雑誌読んだり色んな人のスタイルブックを
みて研究するのが好きです!
お買い物も1人で全然よく行くよ!

・テレビはほとんどみてない!
めざましテレビの今日の占いくらい…

・日本語は苦手です…😵


・お風呂は45分は絶対入って
上がったら足上げ10分
ストレッチ一通り
マッサージ
筋トレ
をしないと寝れない日課です○

あと!

朝、お湯1杯
トマトジュース1杯
青汁1杯飲むのは絶対!

日課が多い○

こんな感じかな!



質問もお待ちしてみます!!
答えられることがあったら
ブログに書いてみたいな〜!



ブログ最後まで見てくれて
ありがとうございます^^

それではまたね〜♪