やっほー!

{2C839DE4-362E-4A1F-93E0-4D3A6B7F1C5A}



はやみぃです🐳








ゴールデンウィーク明けのお仕事学校
お疲れ様でした〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。





こんなに学校って長かったっけ〜〜!
って思うたよ、、、、



なかなかお友達作りができない早見




半分諦めていますが
行事でどうにか、、、、って

思うています。゚(゚´ω`゚)゚。






でも、1人が楽〜〜って
思っちゃうからダメなのよね〜〜


ピクションは平気なんだけど
大人数で行動することが昔から苦手で。゚(゚´ω`゚)゚。






コミュ力あげてくぞーーーー∩^ω^∩



でも無理に仲良くしなくても
よいかなあって。゚(゚´ω`゚)゚。笑









まっ!!!!!

また、明日からも頑張ろうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+








🐙




すい

すいすーい

すいすいすーい


すいすい


水曜日は定期公演


入場無料です







いま、企画を考えています・:*+.\(( °ω° ))/.:+



1時間持ち時間があるんだけど
ほぼほぼライブです!

だから、あつーくなるよ〜〜!😬




恵比寿クレアートのステージを
存分に使うぞー!!





初回記念とゆうことで入場無料なので
お友達たくさん誘って来てください、、!


初めての方でも女の子でも
絶対楽しめる空間つくるから!頑張るから!





なのでツイッターなどの
RTよろしくお願いします!






それでは!

🐳あんしん!
🐳ゆうちゃん!
🐳あやにゃん!
🐳まーくん!
🐳がっしーさん!
🐳かっぱーさん!


コメントありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+







{EDE7C615-FE5E-4AD0-9663-30A3F04BB828}

これの季節がやってきた

あとはスーパーカップのチョコミントを
待つだけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+













早見玲花