やっ

{2D44D1B5-D632-4D9C-A8A6-D14DE3D2E80C}

はやみいです!





ランチェキ発売中でございます、、!


久しぶりにランチェキ撮ったよ〜〜!

誰がでるかなーってどきどき感を
味わえます、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ぜひ、、!






明日で終了だけど、、、

GW楽しんでますかっ?!



毎日ライブがあってお疲れの方も
いると思いますが!が!が、、、!!!



明日、7日はRUIDO K4にて無銭ライブが

ありまーーーーす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




1D代かかっちゃうんだけど
無銭ライブてなかなかないから
この機会に初めましての方とか女の子とか
来てくれると嬉しいなあ


まってます!☺︎









出番は15:45〜!!!


盛り上がってこーーーーーーー!!!
















昨日、5/5にPiiiiiiiNさんの解散ライブを
みにいきました、、!


{C40A1820-A725-4D3F-B042-32054D356CBD}




わたしがアイドルをやるってなった時に
初めてみたのがPiiiiiiiNさんで(´-`).。oO


自分の中でアイドルって
女の子女の子しててフリフリしてるイメージ
だったんだけど


PiiiiiiiNさんをみてこんなにかっこいい
アイドルさんもいるんだ!って思いました!



家に帰ってYouTubeで検索して
たくさん聴いた記憶が(´-`).。oO




対バン、PiiiiiiiNさんの定期公演、コラボ、遠征


などなどたくさん思い出があります!





PiiiiiiiNのみなさんの優しさも面白さも
ライブ中のダンス、歌、かっこよさも
全部全部大好きでした!



{8CC907E3-7BAF-4292-B0A3-B94DE9990D38}

会場全体がほんとに熱くて最高でした( i _ i )



本当にたくさんありがとうございました!




ずっと大好きです!










それでは☺︎

🐳あやにゃん!
🐳ならやーん!
🐳やまさん!
🐳かっぱーさん!
🐳シゲキさん!
🐳かいくん!

コメントありがとう☺︎










早見玲花